たたずまい | 行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

人生は後半戦がおもしろい!

こんにちは!行政書士よっちゃんです

 

先日

中学時代の友人と

20数年ぶりに再会しました

 

私が行政書士だと知り

相談があるとのことで

とあるファミレスで待ち合わせ

 

顔、わかるかな?

とお互いに心配していましたが

そんな心配は不要でした

 

「よっこってすぐに分かった

顔…というより雰囲気が

中学時代と一緒やわ」

 

私、中学時代は“よっこ”でした

 

私も彼女と再会して

顔もそうですが

何より雰囲気…たたずまいが

あの頃のままです

 

私のたたずまい

 

第三者からは

一体どんな風に映っているのかわかりませんが

私そのものなのでしょうね

 

これからも