• 14 Dec
    • クリスマスプレゼントどないしよ~

      毎日寒い日が続いてる~(x_x;)チャリに乗る手が震えるわ頭も痛くなるし~早く冬が終わればね~でもまだクリスマスもお正月も来てない~もうすぐっちゃ~もうすぐなんだけどねクリスマス・・・まだ、子供のプレゼントが決まってない一応、子供的には決めてるんだけどそれなの~って感じトイザラスのオリジナルブランドで恐竜のおもちゃがあるんだけどそれがいいとえ~マジで~(-"-;Aトイザラスをネット見たけどそのシリーズはあるんだけど欲しいセットがない前にすこし離れたイオンにあるトイザラスでは見たけどそこまで行くのが面倒だな~しかもばれないようにしないとだしもうあと10日しかない行く時間がない~やばい!!明日、嫁が行く予定にはしてたんだけど他の用事があってちょっと難しそうだし近くのトイザラスには無かったし~ってかほんとにあのおもちゃでいいのか~!!買うのに躊躇する・・・もう一回何が欲しいか聞いてみるしかないね土曜日に出かける予定があるからその時にヨドバシ寄って確認だね自分が欲しいのはPS4!!PSVR!!もちろん嫁からは却下されます~(iДi)来年には買うぞ!!あ~とりあえずスイッチのバイオハザード買おうかな~これくらいなら許可がでるんじゃないかな?ってか出してください!!いろいろ出費がある時期で頭が痛いけど頑張って年を越そう~それでは~

      3
      テーマ:
  • 12 Dec
    • なかなか終わりが見えないね~

      あ~もう12月中旬だわまったく書いてなかった(´∀`)最近は連日寒いです明日も今日と同じで寒いらしい嫌だね~寒いね~ま~九州なんで北の方ではないからマシなんだろうけど北と言えば!!今年の漢字が決まりました!!「北」え~そうなの~って感じだわ北朝鮮の北九州北部豪雨の北北海道日本ハムファイターズの北その他日ハムいる??大谷と清宮らしいけど~ってか毎年思うけど・・・今年の漢字っている??言われたらあ~そ~なんだ~って思うけど無ければ無いで問題無い( ̄▽ ̄)白鵬に脅迫状が届いたらしいね冬巡業の北九州の開場に「白鵬を必ず殺す」みたいですわいやいやどの口が言ってんだろう力士しかも横綱普通の人が何人いても素手じゃ勝てない!ナイフ?無理でしょ~拳銃だって口径の小さな銃だったら当たっても反撃されておしまい宮司の事件で日本刀が出てたけど素人が振る刀ぐらいじゃ致命傷は無理じゃない?格闘技やってる人でも倒すのは難しいだろう曙ならいけるかな( ´艸`)何が目的なのかわかんないよね確かに白鵬も暴行事件に絡んでるけど脅迫はなんなんでしょ?ま~なんにせよ相撲界のためにも早く結論をだして無事に貴ノ岩が復帰できる事を期待します明日も仕事だ寝るぞ~それでは~

      2
      テーマ:
  • 28 Nov
    • S2000の後継機??

      ホンダのS2000後継モデルが2019年に登場?!S2000は軽く乗ったぐらいしかないけどいい車ですわロードスター乗りだった自分からするとすごくうらやましいスペックだった2L直4でVTECNAエンジンで250馬力を発生AT無しの6MTのみいいよね~見た目もかっこいいし今でも乗れるなら乗ってみたいわ~その後継が出る?「グランツーリスモ」とのコラボモデルで「スポーツビジョングランツーリスモ」ってのがあるみたいなんだけどその市販版として「ZSX」という車名になるみたいま~まだまだ予想CGだけなんでなんともいえないけどもともと復活みないな話もあったしNSXのミニ版みないな感じになるんじゃないか~って話しも・・・CGだけどかっこえーわ新型NSXっぽいし予想スペックは2L直4でVTECターボ最高出力は400馬力8速DCTでカーボンファイバー多用した軽量ボディで1000kg以下!!値段は・・・未定だけどま~かなり高いよね~一般人には買えないレベル?最近のスポーツカーは高すぎですわ20年前ぐらいみたいにちょっと頑張れば手が届く感じの車が少なすぎそれが時代の流れなのか・・・さみしいね~俺もいつかまたスポーツカーに乗るぞ~totoBIG当てるぞ~それでは~

      3
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 炊飯土鍋買った~

      最近、嫁が土鍋が欲しいと普通の土鍋じゃなくてご飯を炊くやつ近所のお店やイオンとかで見てきたけどはっきりいってどれがいいのかさっぱりわからない!値段もピンきりだし3合炊きがいいみたい楽天ポイントがあるから買ってっていわれたから昨日仕事中にちょっと探して買いましたそれがいいかわるいかなんてわからないま~初めて土鍋ご飯するから勝手失敗してもいいように安いやつをチョイス楽天市場で送料込みで2100円!同じので安いやつもあったけど送料を入れたらちょっと高くなるからね1週間ぐらいかかるみたい嫁には言ってないからクリスマスプレゼント!ってことでうちはそんな裕福でもないし自分がお小遣い制でもないもんでプレゼントとか買ってないんだよねだって買ったらばれるもんそれじゃ面白くないしねだから土鍋がプレゼント!ほんとは2年ぐらいポイント貯めてPS4を狙ってるんだけど早くもポイントを使う事になってしまったでもまだ4000ポイントはあるからこれから地道に貯めていくぞ~と思っても途中でまた使ってしまうんだろうな~まだ、カードに切り替えてないものがあるから出来るだけ早くカード払いに切り替えないともったいないね明日も仕事だからその時かんがえよ~っとそれでは~

      5
      テーマ:
  • 21 Nov
    • コート買った~

      いや~寒い先週末からマジで寒いさすがにスーツだけじゃ寒いからコートを着ようかと思ったんだけど持ってるコートは5年は着てるんだよね確かに安いもんじゃなかったから長く使えていいんだけど流石にそでがすれてきてたんだよね今年は買わないとって思ってた矢先に厄払いで実家に帰ったときイオンの商品券を親から貰って土曜日に買いに行ってきた~2万のコートを買いました~今日から早速きてみるとなかなかいい感じでしたわ手袋もそろそろ出さないとね今日は昼からの仕事だったから終わりが21時息が白くなるぐらい寒かったわ明日も寒いのかな~週中は少し気温が上がるみたいだけどそのかわり天気が悪いどんどん寒くなるね~家は嫁が寒がりで自分は暑がりだから家の中が暑くなりすぎて困るときがあるわうちの子供は嫁ににて冷え性だ大きくなると変ってくるのかな?そのまま冷え性なんかいな??なんかとりとめのないことをダラダラと書いてるな~って思うわネタがないよね~今日のニュース!!!福岡空港での米軍機の着陸回数が全国1位!!民間空港で最多の66回知らなかった~空港敷地内に民間空港で唯一米軍専用区域ってのあるんだってさその名も板付基地それでなくても混雑空港なのにね~しかも日米地位協定の絡みもあって何も言えないらしいわ~こんど調べてみよ~っと今日はこの辺で・・・それでは~

      2
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 11月後半戦!!

      さてさて11月も後半戦ですわ昨日、子供のお遊戯会での場所取りがWebでありました時間になると幼稚園のホームページにアクセスして専用アイコンをクリック!IDとパスワードの入力後、専用画面が開くから申し込み者名と園児名をいれて確認!!この動作を30秒かからずにいけたわ準備してたからすべてコピペだったけどねこの作業の早い順に後日並び順が決まるんですわ今年の運動会もこのシステムだったんだけどミスってかなり遅くなってしまったんだよねなので今回はかなり気合入れました嫁と自分のPCの2台体制運動会もお遊戯会も去年までは並んだもんね~お遊戯会は午前と午後の2部制だったから親も半分でも運動会は・・・全員朝、4時、5時には園へ行って並んでたわ10月初旬でも朝はめちゃくちゃ寒いしね余りにも並ぶもんで近隣住民からクレームが来てたみたいで!Webでアクセスして申し込みって事になったみたいうちは年長で最後のお遊戯会だから気合いれました後は何処に陣取るかを考えておいて当日を迎えるぞ演劇中の子供の場所と演奏のときの場所と情報をまとめて何処に座るか!!撮影の為に最適な場所を取るぞ~ってことでお父さんは頑張ります!!それでは~

      4
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 11月前半戦!

      最近まったく書いてなかったわ11月4日はソフトバンクがDeNAを破って2年ぶりの日本一になったね試合はソフトバンクが1点リードされてたけど9回裏に内川の同点ホームランで振り出しに!そして!!延長11回裏に川島のタイムリーでサヨナラ勝ちだったね思い出してもうれしくなるわ~最近は座間市の事件のことが多いね~近年まれに見る事件だね9人もの人が殺されてるなんか今日ネットでみたけどそれでも殺して欲しいみたいな人がいるみたいそんなに死にたいもんかね~いやなら海外でもなんでもすべて捨ててまったく知らないところに行けばいいのに相撲界でもやばいよね横綱 日馬富士が平幕 貴ノ岩への暴行その暴行レベルが半端ないビール瓶で殴って平手で殴打貴ノ岩は脳振とう、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋底骨折、髄液漏の疑いらしいマジで障害残るんじゃない?被害届も出てるし日馬富士は引退やね引退ってか追放?相撲協会の罰則規定がわかんないけど一番厳しい処罰になるんじゃないかな刑事事件にはなるだろうしね周りに10人ぐらい居たみたいだけど誰も言ってないんでしょ?隠そうとしたのかな?そうなるとその場に居た人間にもある程度処罰なりがくだされるかもね今は九州場所中だから事を大きくしないだろうけど場所が終わったあとはいろいろ出てくるやろ~白鳳も居た見たいだし今後の相撲界が荒れますわそれでは~

      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • ソフトバンク2連勝~!!

      土曜日!ついに日本シリーズだ~!!ってことで夜は家にいようと決めてた朝から任天堂スイッチがあるとのことで買いに行って昼はほっともっとで買ってきて~スイッチでマリオカートやって~気づくともう夕方ですわ晩御飯は豚足を焼く!なんで、ビールを買いに行く!!台風が来てたけどそんなに雨も風も強くないね~とうぜん子供は野球を見ないからテレビを2画面にして小さなほうが野球たまに大きな方で見てたけど気づくとめっちゃ点が入ってるし特に5回のソフトバンクの攻撃!打者一巡で一挙7得点!!なんかもう安心して後はほとんど見てないわ結果!!10対1!!!余裕ですわそして昨日の2戦目!!結構ハラハラな感じだったねAmazonでおすすめのクレジットカード6枚!ポイント還元率や審査基準を比較1回裏の攻撃で先制点を取れたのは良かったその後、6回にDeNAが3点入れて逆転されたけど7回の攻撃!!中村の適時打で柳田が帰って今宮もヘッドスライディング~アウト~!!!からの~~ビデオ判定色々言いたい事がある人もいるだろうけど結果セーフですグローブより下に手があったしね逆転成功ですその1点が決勝点となってソフトバンク2連勝~このまま行ってほしいけど福岡での胴上げも見たいよねでもドキドキしたくないしとりあえず明日も勝ってください~!それでは~

      4
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 寒い!仕事も?厄中ですわ

      最近ずいぶんと寒くなってきたパンツとTシャツで寝てたのが10日前ぐらいから厚手のパジャマを着ることにでも、布団は夏仕様!!ちょっと寒いな~って思ってたけどなんとなく布団出すのが面倒で我慢?してたんだけどとうとう昨日から毛布に切り替った~寝るとき暑いかな~って考えてたけど意外と暖かいぐらいで寝れたわ今週は昼から夜までが仕事だから朝の寒さがわかんないけど来週からは朝勤務どれくらい寒いんやろ~でも、スーツのジャケットの上になんか羽織るのもまだ早いしな~来週の水曜日から11月だしネクタイが始まる!!締めたくね~朝めんどくさいよ~三井住友VISAクラシックカードの実力は?審査基準や評判を解説!ってたわいも無い事書いてるけど最近は北〇鮮がおとなしいね~ミサイルの発射準備してるとかいってなかったっけ?水爆実験??衆院選も終わったし株価も上がってるし年内はこのまま行けばいいね~来年にはもっとすべてがうまく回ればね~自分もそうだけど今、本厄中ですわお払いとかいってないし~でも、親からは行けといわれてる後厄のほうが悪いんだっけ?なんで、近く行きます!!お払い!!!今は仕事でうまく行ってる気がするけどその中で悪い事もしばしばお払いするとそれを減らせると信じていきますわさて、明日も仕事だ頑張るべそれでは~

      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • グランツーリスモ最新作!!

      PS4からグランツーリスモスポーツが発売されたそうでグランツーリスモは1から5までしか持ってないもちろん!!PS4もありませんただ、職場で持ってる人がいるんで聞いたんだけど今作はオンライン専用らしいね~ネットにつながってないとセーブもできないとかしかも~車種が少ないときたもんだ今までは国産の一般大衆車から外車の超スーパーカーまで何百車種ってでてたんだけどGTスポーツは140車種程度スポーツカーばかり招待制じゃないJCBプラチナカードの実力は?審査基準や評判も!しかも!!現存する車種は30車種ぐらいで残りはコンセプトカーやらの架空の車らしい話を聞く限りなんだかな~って感じだわさらにその人が今まで使ってたハンドルコントローラーが使えないとさ問題ありありのGTスポーツやねうちもハンドルコントローラがあってこの前、息子にさせました~今まではWiiのマリオカートしかやったことなかったけどGT5をさせましたま~最初はアーケードモードの簡単なサーキットでJr.カートアクセル踏みっぱでもいける速度しかでないそれでも何度かスピンしてたハンコンは中古だから古いけどコントローラじゃ息子はできない一応、ハンドルにはキックバックがあるから抵抗があるハンドルを一生懸命握ってアクセル踏んでるの見るとおもろいねプルプルしてるしまた今度させてって言ってたから楽しかったんだろうね~今度はもう少し難しいコースをさせてみるかなってことでそれでは~

      2
      テーマ:
  • 18 Oct
    • チャリゲット!!

      自転車のタイヤが裂けてパンク寸前だったって前に書いてたんだけどタイヤだけを買うか~自転車を買いなおすか~ってかなり迷っててそのまま10月に突入~あ~もうどうしよう~!!!ってなってたら嫁さんとこの義父さんのチャリがあるという情報が!!もう使ってないらしい近いから行ってみるとありましたママチャリ乗ってみようかとチェックすると乗ってなかったからタイヤの空気が入ってない空気入れもあったから使うと・・・空気が入らない!!空気入れだけで押して確認すると一応シューシュー言ってるでもタイヤにセットするとはいらないどうも途中で空気が逃げてるみたいどうしようポイント常に2倍!話題の「JCB CARD W」と「JCB CARD plus L」の審査基準や評判は?車には乗らないし~と考えてたら近くのミスターマックスに無料空気入れがあることを思い出した~子供と二人で歩いて15分~パンクじゃない事を祈りつつ空気を入れる!!お~入った入ったパンパンですわ嫁が直ぐに来て子供は車へ~自分はチャリで家に帰る!!ハンドルがまっすぐのタイプじゃなくて曲がってるタイプ乗りづらいわ~でもライトはオートでLEDだしタイヤは指向性のタイヤだし物は非常にいいやつだわ今は毎日駅まで使ってるけどハンドルとちょっと重いのが気になるけどま~いい感じです近いうちにハンドル交換しよ~っとそれでは~

      2
      テーマ:
  • 10 Oct
    • もう10月半ばだね~

      わ~もう10月10日だ~今月なんにも書いてないわ~先週の土曜日は子供の運動会だった毎年、場所取りで朝早く並んでたんだけど今年は事前に抽選があった携帯でアクセスして登録するタイプだったけどうまいこといかずに少し遅れた結果17組1組10家族だから170家族目大きな幼稚園でもないから場所が取れないわけじゃないけど前の方は取れなかったま~ビデオ撮影で動くからいいんだけどね午前中のメインは年長のクラスリレー背の順で行くからうちは1組のアンカー!毎年1組と3組が競り合って今年も抜きつ抜かれつだったけど最後は余裕の1着~SBIカードの後継ミライノカードの実力は?審査基準や評判も!しかもゴール前の最後の最後で2組を抜いちゃいました~ビデオ見たけどメッチャ気合入れて走ってたわ~午後は組体操~去年の年長とかよりはちゃんと出来てた印象かななんにしても幼稚園最後の運動会が無事に終わってホッとしたね~ってか天気が良過ぎる!土曜日の運動会からずっと天気がいい!そして暑い!明日も暑いらしいこの時期に残暑です今日も30度近くまで上がったみたい明日も28度とか今、これ書いてるだけなのに暑い明後日は振休が取れそうなんだけど天気が崩れるなんじゃそりゃ~洗車しようと思ったのに~車検も近いしタイヤでも見にいくかな~それでは~

      7
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 中運動会~!!

      明日は息子の幼稚園で来月ある運動会の通し練習の中運動会がある嫁は親の会の係りがあるから中運動会が見れるんだ~だから事前に息子が競技のときとか組体操のときに何処でやるかを確認できる!!しかも本番ではないけどビデオ撮影もOK運動会本番は人も多いからなかなか綺麗に撮れないけど明日なら難なく撮れますある意味その為に係りになるみたな~朝の席取りも事前抽選があったからそんなに早く行く必要はなさそうだし去年まではまだ暗いあさ5時ぐらいに並んだわもちろん、園内には入れないから園が開くまで外に並ぶ!!結構長い列だしね場所取りの敷物だけだったから尻が痛いし10月の早朝は寒いんだな~そんなこんなで隣のそこそこ大きな病院に迷惑がかかるからネットで事前申し込み早くアクセスした順みただけどそれで本番前に抽選結果が出るその結果で朝、そこまで並ばなくてよいようになる!!のかな~??結局、並びそうな気がしてならん年長最後の運動会だからそこそこいい場所が取りたいけど難しいか~並ばなくていいわけじゃないから今年は椅子をもっていくぞ~!!んで、ちょっと厚手の服着て寒さをしのぐ!!キャンペーン実施中のおすすめクレジットカードを一覧で紹介!明日の中運動会の為に今、ビデオカメラの中身をPCにコピーして空にしてやったわカメラのデータ抜くときついつい昔のデータを見ちゃうわ~小さなときはかわいいね明日、グランドは濡れてるだろうけどがんばれ!!息子!!!それでは~

      6
      テーマ:
  • 25 Sep
    • はち!すずめばち!!

      今日は休みだ!!とりあえずやらないといけないことは後、買い物ぐらいかな今日はグラタン~2時には息子をお迎えに行かないとね~帰りにゲオで任天堂スイッチがあるかの確認しに行くか~そうそうスズメバチが活発になってるみたいねいろんなところで刺されたってニュースがやってるうちも毎年のことだけどスズメバチが飛んでくる~マンションの10階だけどベランダの前を通り過ぎて行く始めのころは少し問題になってどこから飛んでくるか?どっかに巣があるんじゃないか?ってなって管理人に通報した人がいたみたい一応調査はしてくれて巣もないしエサとなるものもないから結局、ただの通り道らしい昔からの通り道だったところにマンションが建ったのかはわかんないけど結構頻繁に通るから怖いねウチもそうだけど子供がいる家庭は気をつけないといつどうやって刺されるかわかんないからね刺激するものは黒色化粧や香水のにおいあとびっくりして追い払う行為日本人は髪黒いし~女性は化粧するからね洗濯物干すときとか危ないよね殺虫剤を買っておかないといけないかもねウチのアホ犬はベランダでよく寝てるけど大丈夫かな?わかんないから、虫がきたらちょっかい出しそうこれ以上、病気やら怪我で病院にかからないで~出費が半端ないわアコムのクレジットカード、ACマスターカードの審査基準や口コミを解説ってことでみんなも気をつけよう~それでは~

      3
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 車のタイヤも限界だった!!

      自転車のタイヤがやばくて限界が来てるってこと書いたけど実は、車のタイヤもやばいのね~ただ、来月車検だからその時にやっちまう感じだね今はマツダのビアンテに乗ってるんだけど最初の車検だその前は同じくマツダのプレマシーだったんだけどその時はなんかうまいこといってビアンテに乗り換えできたんだよね~車検前に点検にいかないといけなけど間違いないくCX-8薦められるわ~好きだけど・・・ただ、スライドドアじゃないからね自分的には別にいいんだけど子供がまだ幼稚園だからスライドドアのほうが勝手がいいんだよねただ、最新の装備はちょっと気になるわ~明日、時間があったら博多駅でも行くか~明日までイベントがやっててプロトタイプが置いてるらしいちょっと見てみたいな学生におすすめクレジットカード4選!審査基準や口コミ・旅行傷害保険も解説マツダ党だけど三菱も嫌いじゃないから新しいデリカD:5も気になる黒にオレンジのアクセントカラーが入ったやつ新車価格を見てないからなんとも言えないけどいいね日産傘下に入ったとはいえ客離れはあるだろうから結構値引きしてんじゃないかな??ちょっと前のマツダみたいに・・・本当はロードスターが欲しい!!でも、ツーシーターだしね~3代目のNCは欲しいとは思わなかったけど4代目はいいよね~NA,NBは持ってたからNDは欲しい見た目もスペックもいい!!ロードスターはパワーは要らない乗る楽しさがあればそれだけでいいわま~買えないけど・・・おっと寝ようそれでは~

      1
      テーマ:
  • 20 Sep
    • タイヤの限界!!

      なんだかもうあと10日で9月が終わる早すぎだちょっと仕事でバタバタしてるから日が経つのが早く感じるわソフトバンクも気がつけば圧勝で優勝!楽天がちょっと後半こけたからね今年こそは野球見に行くぞ!!って思ってたのにもう終わりだクライマックスシリーズも見たいけど~負けるのみたくないし~来年だね子供も少しずつだけど野球とかが分かってきた?のか見たいって言ってたしね来年は2軍のタマホームスタジアムも見に行ってみたいなそうそう話は変わってマイ自転車のタイヤが限界を迎えてるわヒビが入ってたけどそのヒビからちょっと裂けてタイヤに練りこまれてる?布的なものが出てきてる思えば5年も乗ってるわもちろんタイヤ交換なんて一回もしたことないしそりゃ限界もくるか1年ちょっと前はペダルの軸受けのベアリングの限界が来て自力で修理して復活したんだけどそろそろ買いなおすかな~考えたら小学校のときは2年に1回乗り替えしてたもんねま、体の大きさが変わるからしょうがないんだろうけどそれ考えると5年も乗れば元はとったねミスターマックスで1万3千円ぐらいだったかなまたミスターマックスで買うかなあまり折りたたまないけどたまに車に乗せるからどうしても折りたたみがいいんだよね~明日はネットチャリ探そう~っとそれでは~

      テーマ:
  • 07 Sep
    • 濃い!沖縄旅行!!

      9月に入ってもう7日もたったかシフトで取ってた夏休みもみんな終わってさ~通常モード!!ってときに急遽仕事で沖縄へ行く事に3日の日曜日から4日かけて実作業は4日だけど朝から仕事だから前泊ですわ仕事が1時間ぐらいだったので家族でいってきた~飛行機代は自分の分はでるし宿泊費は固定だから領収書いらないしいろいろ準備も大変だったけどいざ沖縄へ!!子供は始めての飛行機でちょっと緊張してたけど不安だった耳抜きもできて一安心14時過ぎに沖縄到着!暑かった~福岡は気温が下がってきてたからまた夏に逆戻りした感じ初日はレンタカーで美ら海水族館へ遠いわ~でも閉館までいて20時ジンベイザメを堪能した~晩御飯は水族館近くのステーキ88!沖縄では有名みたいで駐車上はレンタカーばっかりそこそこうまかったかなホテルに戻ったのが23時速攻で風呂は言ってオリオンビール飲んで寝た~翌日は自分は仕事で嫁子供は首里城へ作業も順調?に終わり恩納村のビーチへGo~予約してあった海のアクティビティ3つ!!バナナボート!シュノーケリング!!シーカヤック!!!マジで楽しかったわ久しぶりにはしゃいでしまった飛行機が19時台だったから16時には海から上がりレンタカー屋へ戻り車を返して空港へちょっとバタバタな感じだったけど暇な時間が無く濃い2日間だったわ~また行きたいな今度はもっと前からスケジューリングしてもっと楽しむぞ~それでは~主婦に人気のおすすめクレジットカード8枚の審査基準や特徴を解説!

      1
      テーマ:
  • 31 Aug
    • 泳げた!泳げた!!

      8月も今日で終わりだ~夜はずいぶん涼しくなったな~毎年こんな感じだったっけ?もっとまだまだ暑かったような気がするわ沖縄行きも飛行機も取れたし宿もとりあえず決まったし後はレンタカー!!なるべく安く抑えたいね8月の最後の日にビックニュース?がありました子供がスイミングスクール行ってるんだけど半年ぐらい級が上がらず苦戦してましたクロールの25m・・・もう今の級では最古参で手回しやらバタ足やらは誰にも負けてないでも、息継ぎが出来ずにいたんだんだけど今日は特別練習でコーチとマンツーマン!もちろん別途お金は発生してる!自分は仕事で見れてはいないけど4時から始まって4時20分には泳げたと!!スゲーやん!!テストの日ではないけど進級試験もあったから時間はかかったけど何とか25mクリア~!!おすすめのゴールドカード10枚の審査難易度や特典を比較ま~まだ腰にヘルパー(ウレタンみたいな浮く補助器具)は着いてるけど次の級からヘルパーなしの練習が始まる泳げたもんで嫁がご褒美でおもちゃ買ってたわ・・・自信がついて次からもっと頑張って欲しいもんだわなんにしてもよく頑張りました!!この調子でそろばんも英語もテニスも頑張っていけたら最高ですな幼稚園でも運動会の練習も始まるし頑張れ息子!!それでは~

      1
      テーマ:
  • 30 Aug
    • まだ、夏は終わりじゃなかった・・・

      夏休みも終わりすっかり通常運転な今日この頃子供も今日から幼稚園が開始され夏も終わりだね~かと思ってたら・・・仕事で9月4日に沖縄へいかないといけなくなった!4日は作業が何時に始まるかまだ確定していないので3日からの前泊にってことで家族で行く事に!!作業自体は始まってしまえば2時間弱ぐらい昨日の時点で飛行機も押さえ領収書も別で発行してもらえるし自分の旅費はかからない~まだ、泊まるとこが決まってないからこれ書いて探さないと・・・沖縄って交通手段がないからレンタカーも借りないと仕事するとこは首里だからその付近で泊まるとこ探すかなじゃらん見ても地名がピンとこないから探しにくいわ中華レストランのバーミヤンでクレジットカード・電子マネーは利用できますか?【知恵袋】遊ぶことは嫁に任せて自分は泊まるとこだね業務は・・・資料がやっと来てちょっと不安だけど明日にはまとめて完璧にしとくぞそして・・・金曜日は仕事が午後からだから午前中に髪を切る!!マジでのびすぎてつらいクセ毛だから大変なんだわ土曜日は朝から夜まで仕事だから切れないし日曜日は飛行機が12時過ぎのだから朝行く時間ないかもだし切らないで行くのはね~ってことで明日すべてを準備を整える!!沖縄か~10年前に行ったきりだな短い時間を有効に使って子供に思い出作ってあげるぞ~ってことでそれでは~

      1
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 夏のおみやげ・・・

      夏休みも終わってはや3日・・・休み中にプールに行って安全点検のときに上がろうとして足を上げたときに腿の付け根を傷めてたんだけどそれがまだ痛いんだな~ってか16日に痛めて20日の朝、仕事行くときにチャリに乗るんだけどその時に急に痛くなった!だけど夕方には治ったし~で、また今日痛くなった今日は朝は大丈夫だったけど夕方から痛くなって今も痛い~湿布貼るかな~消費期限が切れてる湿布だけど・・・大丈夫かな?湿布の角は粘着力がほとんど無いさすがに年を取ったな~って実感する今日この頃でも、ここ何年かで一番日焼けして活発に動いてるのもあるね子供がいろいろ動く年頃になったしねコメダ珈琲でクレジットカード・電子マネーは使えますか?そうそう子供がカブトムシの卵を貰って2、3日後には孵化はしてたんだけどその後は子供に任せてた昨日聞くと水はかけるけど中は見てないそうで今日確認した3つ卵があったはずなんだけど結局探しても1匹しかいなかったでも、孵化したてと比べると5倍ぐらいにはなってたかなあとどれくらいでサナギになるんだろ?サナギは写真でしか見たことないんだよね揚げすぎた天ぷらみたくなるのかな土が少ないかも週末買いに行くかな初めての事だからできれば成虫になって欲しい子供にも見せてあげたいしねいろいろ調べとこ~っとそれでは~

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。