お雛様 | 明日は明日の風が吹く ~ウォーフのブログ~

明日は明日の風が吹く ~ウォーフのブログ~

C型肝炎と戦闘中の脳天気なウォーフのブログです。

病気以外のことを書くのって初めてかな?
まぁ、それだけ気持ちに余裕がでてきたってことなのかもしれません。

今日、お雛様を飾りました。
といっても実際に飾ったのは私ではありませんが。(笑)

ウォーフのブログ

我が家の一人娘は8歳の小学2年生。
ただ、外では2年生に見られることは、まずありません。

身長が既に140センチ近くあります。
2年生女子の平均身長は120センチ位のようなので、確かにデカイです。
140センチとなると、5年生女子の平均身長くらいのようですね。

本人は背が高いことは全く気にしていないようですし、私も全く気にしてません。
私の身長が177センチ、妻の身長が173センチ。
両親が共に170センチを超えているので、二人の遺伝子を受け継いだ娘がデカくなるのも当然かと。。。

お雛様を見ていると、もうすぐ春なんだなぁ、っていつも感じます。