8/18塚本ハウリンバー 延原達治vsマンティス | RED GUITAR BLUES

RED GUITAR BLUES

Rock'n Roll Never Die !!!


RED GUITAR BLUES  RED GUITAR BLUES  RED GUITAR BLUES



先日は憧れのSheena&The Rokketsの前座を務め10月には伝説のパブロッカー達の前座をやるはずでしたがこれは残念ながら中止になってしまいましたが今週末18日土曜日に塚本ハウリンバーにてTHE PRIVATESの延原達治氏とマンティスでツーマンやります!

まさか憧れの延原さんとツーマン出来るとは思ってもみなかったのでびっくりしまたがとうとう今週末それが実現します!

延原さんがどんな曲やるかなぁ?ギター何使うかなぁ?とかすげぇわくわくしてます!

まさかのセッションも...。

楽しみな想像は尽きませんがマンティスも気合入れてガンガン曲やるんで是非8/18塚本ハウリンバーへ遊びに来て下さい!

8月18日(土)
大阪 塚本HOWLIN' BAR
http://www.howlinbar.com/
Open18:00/Start19:00
前売り¥2,500/当日¥3,000
【出演】
延原達治(The Privates)
http://www.privates.jp/
ザ・マンティス
http://www.myspace.com/mantis_bros