v24年4月27日s阪神タイガース5回戦初回先頭打者で登場した塩見泰隆選手が左翼席に運ぶソロ本塁打を放ちましたがそのまま守備にはつかず交代となりましたね。高津臣吾監督は交代した塩見選手について腰が固まったような感じになったみたいですと説明。練習の時から違和感があったみたいですとし病院などにはいかず状態を見ているようですね。さらにいけますと本人は言ったんですけどやめさせましたとやり取りも明かしていましたね。さらにさらに高津監督は相手も嫌がる1番バッターだとは思うんだけどもうーん。怪我が多いのがね。大事にならないことを祈ってますよと話していましたね。まぁチームがこんな状態なので早く帰ってきてほしいところではありますが…この離脱は痛いですね