言葉で世界を創り出す! 宇宙と繋がってザクザク豊かに♡

世界は「言葉」でできている。「言葉」をたぐって宇宙と繋がり、豊かな人生に辿り着くまで。

NEW !
テーマ:

 

 

アセンションセミナーの継続クラスが、

いよいよ、明日からスタートします!

 

 

 

照れ音譜

 

 

 

ああぁ、

ものすごく楽しみにしていた

このセミナー!!

 

 

 

お願いキラキラ

 

 

 

「明らめ」や「設定変更」を

3ヶ月間継続して、

みっちりお伝えするのはもちろん、

 

 

 

高橋のこれまでの経験から、

人生を好転させるマインドのコツや、

人間関係(勝ち負けの世界や他人軸から抜けること)

そして、本来の自分の魂を磨き、

使命を生きるようになるところまで、

全面的にフォローしていきます照れラブラブ

 

 

 

 

卒業する頃には、背景もステージも

ガラリと変わっているんだろうなおねがいキラキラ

 

 

 

 

セミナーの前はいつも、

 

 

 

「伝えたいことがあり過ぎて、どうしよう!」

 

 

 

ってなってたのですが、

今回はいつになく冷静で、

 

 

 

「受講生さんに必要なことは、

その都度、落ちてくるから、

その通りに伝えればいい」

 

 

 

っていう言葉も落ちてきていて、

ああ、本当にそうなんだよなぁって

妙に納得しています。

 

 

 

セミナーって、

「高橋が伝えたいこと」

を伝えるのではなく、

「受講生さんが知りたいこと」

をめいいっぱいお伝えするのが、

本来のスタイルですものね。

 

 

 

最近、次元上昇のことはもちろん、

日本という国と、日本人のルーツ、

そして、我々「人間」に与えられた

それぞれの使命など、

 

 

 

 

「知りたい!」と思っていたら、

いろんなルートから情報が入ってきて、

夢で啓示やサインをもらったりもして、

 

 

 

 

結構深いところまで

たどり着いたので、

 

 

「これを早くたくさんの方に

知らせなきゃ!!」

 

 

って、焦るような感覚に

とらわれていましたが、

 

 

 

 

それすらも、

 

「気を急くことはない。

必要な人には必要な時に届く」

 

のだと、信じられるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

今回の受講生さんは、

このタイミングで

受け取るべきものがあるから

私のところにやってくる。

 

 

 

 

私は、必要なものを、

魂を込めて全て放つだけ!

 

 

ホント、必要なことはそれだけなんだな かおハート

 

 

必要なものはいくらでもお出ししますよ〜♡

 

 

 

今日はお悩み相談はお休みです。

明日に備えてのんびりします〜〜。

 

 

 

 

 

それでは、またっスヌーピー 流れ星

 

 

 

 

 

キラキラウッドストック 明日からスタート!!! ウッドストックキラキラ

 

『アセンションセミナー』

3ヶ月継続クラス
  

11/18(土)、12/23(土)1/20(土)
13:00~16:00 @東京

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「Notebookで設定変更」セミナー先行予約受付中

『高橋さやか〝裏〟メルマガ』無料登録はこちら↓

 

 

御礼♡1700フォロワー突破!!

『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら↓

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。