今月から新しい店長になりましたニコニコ

退職されることは良いんです。

本当に私は恨んだりとかしてません。

ただ、それに対する上の人たちの采配に対して困ってます笑い泣き

ちょっとみんな見通しが甘すぎるかなー

「フォローするから」って、今までと同じフォローじゃ仕事終わりませんよ(汗)



1ヶ月は様子見で我慢するつもりでしたが、これは早めにじっくり腹を割ってお話ししないと色々まずいですねー

今日はお昼で仕事終わるので、

カフェに入ってお昼食べながら勉強して、それから神学校の夜の授業に出ようと思っていたのに、

結局残業することになり何もできませんでした。

(授業の出席日数が足りてるのか心配です)


これでもカゴに10件くらいタスクを入れて月曜日の店長にパスしたのですけど……。

(物理的に山盛りでしたよ 笑)

果たして火曜日の朝、どのくらい減ってるのかなー笑い泣き

これには私の見通しも甘かったとしか言えません。

まだ今月始まって3日なのに、

Tree of Lifeの練習は休むことになり、神学校の授業はいくつか出られず。

残業時間はすでにおかしい気がします。


あら??びっくり


感謝です。

お祈りしましょう。

神様の御心知りたいです。



**

はたして神学校のテストは受けられるのでしょうか……??

休みとテストが合わないのですよねー