↑今日はよーちゃんと一緒に168厨房で肉まん食べました爆笑



2月の末に教会のキャンプ「白馬スネルゴイキャンプ」があり、今日はその申し込みをしました。

今年こそは現地で参加したいと思ってお休みお願いして祈ってましたが、

残念ながらオンライン参加です。

うちの薬局、正社員の薬剤師が3人います。

1人は体調崩して休職中です。

そしてもう1人(店長)は今月末で退職です。

後任も決まらないそうで、残ったのは私1人です。

簡単に休むことができなくなりました。

感謝です笑い泣き

現地参加をまだ諦めきれず祈ってはいますが(笑)、

でも申し込みはした方が良いよねと思ったので今日申し込みしました。

参加費も振り込みました。

これで「うっかり申し込み忘れてた」と言うことにはならないはずです口笛

きっと今回は今回の神様の計画があるはずなので、

御心を全うできるようお祈りしていきたいと思いますスター