最近ずっと、

「祈らなくちゃ。今祈らないといけない。

神様のところにちゃんと帰らなくては。」

そう思ってました。

コロナ以後、波はありつつもずっとネット小説から抜け出せてません。

かつ、いずれ神様の働きに役立てたいと思って始めたことに、思った以上にのめり込んでしまい、

(母と祖母ものめり込んだので余計に 笑)

神様がおざなりになってたのですね。

沖縄にいる時にお世話になった方が何人かいらっしゃって、その方のブログを久しぶりに見ました。


そしたらブログに、

「神様に注意されて、好きなものから少し距離を置いてる」

とか

「好きなものを捧げて、また献身するように導かれた」

とか書いていらっしゃって。

私にも「グサリ」と刺さったのでしたガーン

そーですよねー笑い泣き

たぶん私はまた誘惑に負けるのですが、

でも神様を中心に、神様の御心の通りに人生を歩めたならと思っています。

とりあえず、電車では聖書を読むようにしましょう。

ネット小説は開かないようにしよう。

お祈りしましょう。