一人で外食できる? ブログネタ:一人で外食できる? 参加中


はいラブラブ

バリバリできます音譜


ってか

基本的に

一人行動が好きですラブラブ


もちろん

団体行動は

その良さもあるんですが

基本的に

一匹狼派なので

一人でチャキチャキ行きますね走る人


以前にも何回か書きましたが

あたくし

一人海外旅行も好きなので

今年もマジで行く気満々ですラブラブ



実は今

ひそかに

北米お得プランを探している最中ですが…叫び



高いwお金¥



燃油サーチャージ飛行機

すんごく高いwwお金¥



下手すると

それだけで

もう一回

海外旅行に行けるじゃないかぁああぁwドクロ



あれれ!?

でも

たしか5月いっぱいまでは

サーチャージ料を値下げするって聞いたけど

それでも充分高いっw


う~~~んあせる


なので

ちょっぴり思案中ですw



さてさて

No.115の正解ですクラッカー



【解答例】


1一二工土王田甲申車重董薫

2一二工土士王田申由車斬暫

3一二工土士王田由申車連蓮

4一二三己已巳日目自首道導

5一二口日旦目貝頁頂項頼瀬

6一二口曰日田由申車軒軸輔

7一二三己已巳日旧田甲申伸神補(14)

8一二三己已巳日旧田由申車重董薫(15)


                     など


【解説】


23はあえて「土」を「士」に変えるのが

 技アリキラキラテクニック(裏技)ですねクラッカー


67の最後2つは若干無理がありますがw

 巳→日や頂→項がOKですから

 充分に許容範囲だと思います音譜



と・いうことで

正解者は


sachinさん

http://ameblo.jp/momosan123/


素晴らしい合格そしてなんてったて速いですラブラブ

しかも「一」を入れればなんと13個ですものねクラッカー


アッキー2427さん

http://ameblo.jp/akita24-27/


エレガント匠王冠1はやっぱり大正解です音譜

やはり「曰」を入れれば見事13個達成ですアップ


刹那さん

http://ameblo.jp/fanta00fan/


皆様っ音譜またまた知的イケメンキラキラ

彗星のごとく登場でございますクラッカー

初登場で裏技なんてすごすぎますっ合格


samuraimaniaさん

http://ameblo.jp/milleisland/


強いっ!!知的匠はさすがですっ虹

美しい桜ブログもどうぞご覧くださいませ桜



今回はなんとっ音譜

この難問に

解答者全員正解されましたクラッカー


皆様の知的レベルの高さアップアップアップ

毎回敬服いたします虹



そして

今回のMVB


kame3くん

http://ameblo.jp/kame980/


何度も言いますがw

彼は現役高校生学校ですよっっっ合格

もはや笑点レベルですよね音譜



今回も

たくさんのご参加をありがとうございました虹


いつもありがとうございますクローバー