皆さまとの出会いがあればこそ、、、 | ベルギー酒場 スマークリック!『やれんのか!? 武蔵小山 つれづれ日記』

ベルギー酒場 スマークリック!『やれんのか!? 武蔵小山 つれづれ日記』

麻布十番にオフィスを構える輸入商社の「ネットショップ」の店長から、ベルギービールのBAR』をOPENし、はや6年。
日々の事などブログでも書きつつ・・・、
街でウワサのあのお店、、、になるまでの長い道のりを綴ります。


こんにちは! うるふJr.です。

9月22日、弊店スマークリック!はOPEN以来3年目を無事迎えることができました。

(^O^)/ ヘ(゚∀゚*)ノ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

皆様の日々の応援や御愛顧に感謝、感謝の一日でした。
当日は、沢山の方々にご来店頂きドラフトビールがスッカラカンになるまでお祝いをして頂きました。

宴の締めには思いがけず、Happy Birthday~♪なんて歌って頂いたりして、
「いやぁ~、やってて良かったなぁ…」とホロリとなりました。



でもでも、、、
自分たちは、まだまだ全然到らぬヒヨっ子のお店です。
課題・宿題は沢山あります。
が、、、突破できない壁はないと思っています。

「ムサコだったら、スマクリ!でビール飲んで、メシ食っときゃ盤石よ!」

と言われるようなランドマーク店舗を目指して、
豊富なベルジャンビアを中心に、ウマイ料理を、心地良い時間を、提供し続ける為に、
スタッフ一同、今以上のスピードで進歩の道程を駆け抜けて行きたいと思っています。


今日からまたよろしくお付き合いくださいます様、お願い申し上げます。
$ベルギー酒場 スマークリック!『やれんのか!? 武蔵小山 つれづれ日記』