大阪で女子会忘年会♪ 2017年大晦日挨拶 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!

本日溜めレポ更新中(笑)

引き続き、今度は大阪レポは仕事仲間の女子会忘年会にて

 

年末立て続け更新レポ↓

京都・岐阜・名古屋レポ1=ココクリック

京都・岐阜・名古屋レポ2=ココクリック

京都・岐阜・名古屋レポ3=ココクリック

京都・岐阜・名古屋レポラスト=ココクリック

東京レポ1=ココクリック

東京レポ2=ココクリック

 

高速バスで、朝ゆっくり出てお昼からスタート!

 

何回も見て、もっと食べてたら良かったと思ったこれ(笑)

チョコレートファンウンテン? が、イチゴチョコファウンテンに♪

 

串揚げも食べ放題で、とにかくよく食べるのでこの食べ放題は一番嬉しいシステムw

こちらは、昼の忘年会w

夜もあるからとちょっと控えてしまいましたが、また行きたいお店です♪

 

そして、お茶の時間的に違うお店へ

 

チョコレートドリンクのお店? 私は白いホワイトチョコを♪

マシュマロのパイなど、ここもまたお腹すかせてきたいな~と思ったお店です♪

 

外はこんな感じで、梅田駅近くですが素敵でした♪

 

 

人が映っているのを避けてアップしようと思いましたが、夜の部だけなく、食事の様子がアップできずですが、〆忘年会は和食でしたw

 

日帰りで、高速バスでその日夜に帰りました♪

 

と、12月は県外出忘年会もありで多しでしたが、すべて仕事関係でまた有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 

年末年始、来年1月のイベント作品制作仕上げ入らなければいけないので、年明け早々に仕事始めです(笑)

 

二点ほどコラボ展示させて頂きます。 

さらなる詳細は年明けに♪

 

では、もうあと少しで今年も終わりますが、また来年2018年もアメブロ記事・インスタグラム・ツイッター・FB商用・HPと配信していきますので、どれもそれぞれ覗きに来てくださると嬉しいです、良いお年を゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村