ジュエリーショップのクリスマス♪ ミニチュアアートショー2017行って来ました♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

本日夜東京から帰宅しました、ミニチュアアートショー2017二日間行ってきましたが、レポはまた後日です。

私の中ではあんなに並んでいたイベントは初めてで先ずそこに驚きあせる

 

というわけで、過去作品で更新w

 

かなり昔の作品で、「ジュエリーショップのクリスマス」だったかな?

 

土台も壁等も黒に塗り、ニスも塗っている状態のハウスで、床は大理石のシートです。

 

指輪↑

ケースは樹脂粘土で作ってます

 

奥の様子↑ アクリルでケースを作り、中にさまざまなミニチュアジュエリーを作り配置

 

上から撮影の様子です↑

 

右サイドは入り口的に、街灯もあったり

 

過去ので画像が非常に悪いですが、こじんまりしたジュエリーショップの一角の表現したドールハウスです。

 

さて、京都・岐阜・名古屋からの、すぐ東京二泊三日でしたので、疲れもピーク状態w

早めに就寝で明日はボチボチ先日のヤフオク作品発送してゆっくり過ごしたいと思います(*゚ー゚)ゞ

 

クリスマスまであと7日、一週間ですね♪

風邪ひきさんが多かったですが、ひどくなりませんように(*゚ー゚*)

 

 

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村