クリスマス感謝セール ミニチュアステンドグラス♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

更新がなかなかできない状況下ですが、昨日、京都・岐阜・名古屋から早朝帰宅で、明日から今度は東京で、その前に更新を♪

 

いろいろまた他用でやっとアメブロ更新でお知らせなのですが↓

ヤフオクに、クリスマス感謝セールで6個出品しましたが、4個は売れていますあせる

が、一応ご紹介を♪

 

「紫木蓮のランプシェード」白っぽいアンティークな土台になっております。

 

「紫木蓮のミニチュアステンドグラス」

 

今回は、木枠を以前からご要望も多かった、形にしております。

スタンド型で置きたい方のために足も必要であればオマケ的にお付け致します。

 

こちらは「桜木蓮」ヤフオクには間違って何故か、ピンク木蓮と書いてしまいましたが(笑)

桜木蓮はまだ今のところヤフオク残っております。

 

「薔薇のランプシェード」 茶系アンティークな土台です。

 

「柊 ひいらぎ」のミニチュアステンドグラス

 

「アンティーク」こちらもヤフオク残っております。

 

全部で6個でしたが、「アンティーク」と「桜木蓮」の2個ヤフオク出ております♪

 

クリスマス感謝セールの即決価格ありです↓

 

ヤフオク出品リストページ=ココクリック

終了は明日の夜11時過ぎです。

 

 

後半、体調不良でダウンでしたので、帰宅後も休んでましたが、また後ほど京都・岐阜・名古屋のレポ書きたいと思います♪

いろいろ不思議な旅でした!

 

クリスマスまで、あと10日ですね♪

 

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村