ちゃぶ台返し制作中♪ 昭和レトロ 障子&壁やり直し ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
昨夜から早朝、あまりの寒さに冬眠状態のバンビーニです(@ ̄Д ̄@;)ブルブル
暑いのより寒いのは大の苦手です・・・
夜はここ数日ずっと早寝で、朝は手が悴んでなかなか作業も取り掛かれず( ̄Д ̄;;
何やかんやで、今やっと落ち着いて更新中です!

昨日までの様子をどうぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

奥をやり直しました!壁を少し作り障子も作り直しましたあせる

バンビーニの部屋


壁を作ったところに昭和のテレビを配置するか箪笥を置こうと思っております。
障子は開閉するように設置します、今の段階は置いているだけです。

バンビーニの部屋


ちょうど良い大きさだったので、千と千尋の神隠しのメンバーに登場してもらいました♪
顔なしがとてもマッチしてますね(笑)
障子も完成し、設置しております!

バンビーニの部屋


ちょっと障子破いた感じにしても良いかな?と思っておりますが、仕上げで様子見ながら行ないたいと思います♪

昨日は、1年生の時からずっとお友達の男の子とジュニアは太鼓の達人で競っておりましたが、お互い負けず嫌いでその様子を見ていると兄弟やっぱ良いな~と思ったバンビーニです、もう無理ですが(≧▽≦)

バンビーニの部屋


来週一緒にガ○トのステーキバイキング食べに行こうと約束しました♪

今日は、平日・土日教室の大人生徒さんが午後から合同教室しますp(^-^)q
東京インターナショナルミニチュアショウの打ち合わせも兼ねて楽しくしたいと思います♪

★昭和作品では、毎度お世話になっております昭和レトロ製作委員会の久保さんありがとうございます♪
台場一丁目商店街自治会長 久保様のブログ=★昭和レトロ 久保浩★
昭和レトロ満点のブログです、是非タイムスリップしにいってみてくださいね(o^-')b
台場一丁目商店街=★ホームページ★昭和30年代へタイムスリップ出来ますよ♪
久保様は、文化放送「くにまるジャパン」出演・すまいるFMもレギュラー出演しております♪
バンビーニの部屋

★ブログ村ランキング参加しております♪
下記バナーをクリックで一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
毎日クリック応援して下さっている方々、お手間かかるのに、本当にありがとうございます(*^.^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村