サンタ村雑貨店のクリスマス完成♪ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

メリークリスマス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんにちは!
今日は、朝早くからジュニアを迎えに駅まで行くのに、時計と携帯の目覚しをバッチシ合わせて&ジュニアから電話でモーニングコールも頼んでいたのに、音がまったく聞こえず爆睡状態だったようで、30分後にジュニアの電話にようやく目覚め・・・駅までのバスにギリギリ間に合わず・・・
ジュニア一人で駅から自分でバスを乗り帰ってきました( ̄Д ̄;;汗
ジュニアは、ホームアローンのケビンのように誇らしげな顔でした(笑)
キッズ携帯今回とても役に立ちました(*´Д`)=зふ~

9時半から、子供教室で「門松作り」に参加していたので、帰宅後ちょっと休んではりきっていきましたヾ( ´ー`)
明日また、友達からのプレゼントと一緒にアップしたいと思います♪

そして、すぐドールハウス教室!今日は、平日教室と土曜教室が合わさって皆で楽しく作業をしながらちょっとしたクリスマスパーティーもしました♪

バンビーニの部屋


休養中の二人が居ないのが残念ですが、皆とても感じの良い素敵な生徒さんばかりです♪
ジュニアが門松作りから帰宅後撮影してくれました記念の写真です(*^.^*)

教室中、メチャおもしろネタがあったのですが・・・ 寝不足&疲労のせいか飛んでしまいました(汗)思い出せません( ̄Д ̄;;なんだったかな~ううっ

さて、サンタ村雑貨店のクリスマス2ですが、こんな感じで完成です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

バンビーニの部屋


以前より、少し大きめサイズで、12分の1で作っております♪
前は、12分の1より小さかったみたいです(汗)

バンビーニの部屋


いろいろな角度から撮っていきましたので、ご覧下さい♪

バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


ショーウインドーのところです!

バンビーニの部屋


ウンパルンパが、また吊り篭の中に閉じ込められております。
膝をかかえて落ち込んでおります(笑)

バンビーニの部屋


ステンドグラスを多めに取り入れ前よりシックにまとめていったつもりですが、クリスマス物なので賑やかです(*゚ー゚)ゞ

バンビーニの部屋


多肉植物など置いているワイヤー棚のコーナー♪

バンビーニの部屋


一階の雑貨屋の様子!

バンビーニの部屋


角棚の照明一箇所増やし3棚とも光ります♪

バンビーニの部屋


そして二階のサンタの部屋です。
クリスマス、一人でクリスマスを祝っております様子です♪

バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


今から、今度は家族のクリスマスのため準備!非常に簡素ですがあったかい雰囲気で行いたいと思います(*゚ー゚*)
作品も無事予定内で完成し、朝からバタバタですが、とても素敵なクリスマスを感じております♪
すべてに感謝、皆様も素敵なクリスマスと日となりますようにお祈り致します・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

メリークリスマス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★日本全国のブログ村ランキング参加しております♪
下記バナーをクリックで一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
毎日クリック応援して下さっている方々、お手間かかるのに、本当にありがとうございます(*^.^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村