バイキング行ってきました♪ ミニ鳥かごゲット チョコレートファウンテン | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
昨夜は、ドールハウス教室のメンバーでバイキングを行ったのですが、今回はカメラを忘れず持って行けたので少しアップしたいと思います♪

実は先日、友人とランチに行った時に人生初チョコレートファウンテン経験をして感激したのですが、ここにもありました(泣)
もう、感激で涙がほちょぎれそうでした(≧▽≦)


バンビーニの部屋


チョコレートファウンテンのところばかりしか撮影しておりませんでしたが(笑)
ジュニアにとっては、今回初めての体験(*^o^*)

わたしが、先日に続き二回目だとポロッと言ってしまったら・・・
誰と行ったとか、いつ行ったとかしつこく冷たい目で見られてしましましたが| 壁 |д・)あせる

バンビーニの部屋


わたしもジュニアも、わたしの作るミニチュアのチョコレートファウンテンしか知らなかったので(笑)
本物には、恥ずかしながらかなり感動しました( ´(ェ)`)ううっ

親子で、大好きなチョコレートを満喫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:えへへへ
バイキングなので、他のお料理もお腹がパンパンに張るくらい貯め食い的に平らげました(≧▽≦)

教室の生徒さん達も、目が血走った感じで(爆笑)
バイキングを満喫しておりました( ̄∇ ̄+)ぶふふっ
その姿を見て、また、こんな会をたまには開きたいと思いました♪

チョコレートファウンテンを見て、お菓子な洋菓子店パート2も早く取り掛かりたい衝動にかられましたバンビーニです( ̄^ ̄)
昨年バタバタと出来なかったので、今年はクリスマスに間に合うよう取り掛かり制作したいと思います♪

そして帰り際、作品に使えるような鳥かごを発見し、ゲットしました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


時期的にも合いそうな鳥かご&色合いで、この中にまた作品閉じ込めたいと思います♪



そして・・・とうとう歯が・・・
悲鳴をあげて、昨夜帰宅後、激痛がっ(@ ̄Д ̄@;)はうはうっ

バンビーニの部屋


プーチンもびっくり!

今日は、朝先ほど飛び込みで歯医者行ってきましたが、12時くらいまで待たなければいけないので、12時頃また行き直します(汗)

歯医者は、怖くて怖くて・・・
倒れそうです( ̄ー ̄;
けど、がんばって最後まで今回は挫折せず通い続けようと思います( ̄Д ̄;;

ドキドキ作品に使用しているオリジナルオーダー額縁は、アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログ♪より、
毎回、お世話になっております♪
オーダーメイドの額縁♪
金魚印の額縁♪
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')b


★ブログ村ランキングかなり久しぶりに参加復活しました(笑)
がんばってるね~と思ってくれましたら、また下記バナーを応援クリックお願い致します(*゚ー゚)ゞ
復活してからようやく一週間がたちましたが、いつもポチして下さっている方々、
お手間かかるのに、本当にありがとうございます(_ _。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村