ガーデンサイドグリーン制作中♪ 多肉植物作り ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!本日二回目の更新です!
足の筋肉痛の上に、昨日から?左手の親指の痙攣が気になりながら作業しておりました!
ジュニアも、運動会の振り替え休日で居ましたが、バーちゃんと公園に行ったり買い物いったりで居ましたが、昨日の疲れからか皆で昼寝もして夜の完成まで間に合わず(;^ω^A
明日の朝完成アップしたいと思います♪


バンビーニの部屋


夜の照明の様子です、ジュニアが就寝するとき家の電気も消すのでパソコンの明かりだけでかなり暗いですが、こんな感じです!

バンビーニの部屋


そして、ずんやり多肉植物作りに数時間かかってここまで作れました!
色作りを慎重に作りました!

バンビーニの部屋


暗い中わかりずらいと思いますが、小さいです!
これを、今度ひとつひとつ微妙にまだ端など色付け今度は絵の具でしていきます!

バンビーニの部屋


と、先ほど撮影した様子でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日は、色付けしたあと、いよいよ鉢などに植物を土入れした後設置しバランスを見て完成~オークション出品したいと思います(o^-')b

本日の金環日食は、月をあまり見るのは避けているほうなので&昨日の疲れで早起き避けたかったので、テレビで楽しみました♪
昔の人はさぞびっくりしたでしょうね~これは(。-人-。)


ドキドキ作品に使用しているオリジナルオーダー額縁は、アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログ♪より、
毎回、お世話になっております♪
オーダーメイドの額縁♪
金魚印の額縁♪
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')b


★ブログ村ランキングかなり久しぶりに参加復活しました(笑)
がんばってるね~と思ってくれましたら、また下記バナーを応援クリックお願い致します(*゚ー゚)ゞ
早速、たくさんの応援ポチありがとうございます(≧▽≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村