ステンドグラスの一角完成♪ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
昨夜は疲れのためかなり早めに就寝し、朝自然に7時くらいに起きました(・ω・)/
木のカットに、手鋸を使っているため・・・
両腕が筋肉痛です(´・ω・`)はふ~
しかも、パンパンに肩こりで、首は何か腫れているわ散々のバンビーニです( ̄^ ̄)

朝からジュニアの迎えに駅まで行ってきて、先ほどジュニアと帰宅です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

続いて、ステンドグラスシリーズ(笑)小型作品「ステンドグラスの一角」が完成しました♪


バンビーニの部屋

春のイメージで、桜(和風)を取り入れたステンドグラスです♪

バンビーニの部屋


照明のところは、木蓮をステンドガラスに描きました♪

バンビーニの部屋


リスの置物がありますが、どれかわかるかな?笑

バンビーニの部屋


リスに見えてくれるといいのですが(*゚ー゚)ゞ

バンビーニの部屋


ステンドグラスと観葉植物のところに、リスの置物をちょこんと配置しました♪

バンビーニの部屋


夜の照明の様子です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
バックの光の加減で、いろいろ表情を変える作品になりました♪


★毎度ヤフーオークションに出品中です=「ステンドグラスの一角」★

今回は、即決価格も設定しておりますが、終了は、明日の夜10時半頃です♪