世にも奇妙な雑貨店制作中♪ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
昨夜は、たくさんのご入札本当にありがとうございました(*゚ー゚)ゞ
どちらのお方もリピーター様で、どちらもスピーディーに御取引が進み、本日夕方には旅たちました(/TДT)/
額縁タイプで初の題材チャレンジしましたが、予定通り今度はハウス型で「ステンドガラス」の作品気分が乗ってきましたら進めようと思いますp(^-^)q

で、先日から途中になっておりました、世にも奇妙な雑貨店をようやく続き少し出来ました♪


バンビーニの部屋


一度額縁を注文したものの、わたしのサイズ間違いで再度注文しなおしきた額縁で作っていっております♪

バンビーニの部屋


完成するとこのようになりますが、少し部分変えて完成させる形です♪

こちらの作品は、個人のものになりますので、オークションには出品しないものとなります。

ドキドキ作品に使用しているオリジナルオーダー額縁は、アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログ♪より、
毎回、お世話になっております♪
オーダーメイドの額縁♪
金魚印の額縁♪
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')b


今日は終業式で、ジュニアも明日から春休みのためばーちゃんと実家へお泊りしにいきました(θωθ)/~
体調がちょっと優れないので、ゆっくり教室と作業したいと思います(#⌒∇⌒#)ゞ
なにせ今年は健弱(六星千術)なので(笑)

夕方からひとりゆ~くりと、映画鑑賞しております♪
今回、準新作まで¥80-で借りれるので(嬉)3本借りてきました(*^o^*)えへへ

大奥(男版)やっと見ております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
なかなかおもしろかったです♪

洋画がすきなのですが、Ⅹファイルもロストも見終わって・・・ 他今いち見る気が起こらず、洋画のサスペンス物も前回借りておりましたが、今回は邦画で゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

では、今夜はゆっくり映画でも見てひとりの夜を満喫したいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: