ステンドガラスのアトリエ照明の様子♪ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!本日二回目の更新です(汗)
先ほど、ようやく照明も点けれて完成しましたが、完成アップの撮影は明日朝になります!
先に夜の照明の様子をどうぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バンビーニの部屋


テレビとキャンドルの明かりだけの部屋にて撮影です!

バンビーニの部屋


昼間の様子を一転、わたしも見とれてしまうほど綺麗です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
実際の状態の方がもっと綺麗に見えました!

バンビーニの部屋


照明点ける気力がほとんどありませんでしたが(笑)やっぱりがんばってよかった♪

バンビーニの部屋


かなり眠いので、また明日改めて完成画像アップさせて頂きたいと思います(θωθ)/~

ドキドキ作品に使用しているオリジナルオーダー額縁は、アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログ♪より、
毎回、お世話になっております♪
オーダーメイドの額縁♪
金魚印の額縁♪
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')b