パリのアンティーク雑貨店完成♪ ミニチュア・ドールハウス フランス 薔薇 インテリア | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!
朝から、撮影~ヤフブロ画像アップ~オークション出品済みましたところです( ̄▽ ̄)=3
二時間ほどかかりました(汗)

「パリのアンティーク雑貨店の一角」ブック型のボックス(市販物)に閉じ込められたドールハウスをどうぞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バンビーニの部屋


ブックサイズ=横幅約17cm・高さ約21cm・奥行き約5.2cmほどになります♪

バンビーニの部屋


ブックは、フランス・パリの絵柄で閉じたままインテリアとして飾っても綺麗ですね♪

バンビーニの部屋


こんな感じで、ブックの中にドールハウス「雑貨店の一角」を閉じ込めた形です♪

バンビーニの部屋


下家具は、二つありますが、どちらでもお好きな位置に変更出来るように、未接着ですが、小物類はすべて接着済みです♪

バンビーニの部屋


お好きな位置でお楽しみください♪

バンビーニの部屋


扉は開閉しますが、左側が硬いです(*゚ー゚)ゞなので、右側を開けたとき、中の雑貨(壷・東京ショーで購入した物)が見えるように設置しました♪

バンビーニの部屋


上側の棚からアップで*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


逆側からも゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

バンビーニの部屋


下側の棚の様子です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
薔薇雑貨をいろいろ作ってみました♪ 陶器の皿やソルトペッパーは、ミニチュア既製品(手作り)になります♪


バンビーニの部屋

照明は一箇所設置で、家具に電池ボックススイッチで、簡単に交換など出来ます♪

バンビーニの部屋


点灯時の様子です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
結構明るい中で撮影しましたが、夜の感じも素敵ですp(^-^)q

毎度、ヤフーオークション出品中です♪
終了は、
明日夜11時過ぎになります♪

ヤフーオークション出品ページ=★ここをクリック★

ぺタまわりが、どんどんできていません(汗)
まわっていると、パソコンがどんどん遅くなりしまいには、何分もかかって開ける感じで・・・
途中でやめたり、ランダムにぺタさせてもらってる形で、誰一人故意的にまわらないなどは決してないのでご了承願います(;^ω^A


今日は、今から少し体と頭休めたいと思いますヾ( ´ー`)
ワンズカフェも久しぶりにリフレッシュのために行ってみたいところですが、悩む(笑)
ジュニアに昨日、寿司屋の後、本屋でちょっと高めの本もチョイスされたので、
ここは辛抱かな~(。-人-。)うう~


★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪

人気ブログランキングへ