さ・寒い…((('・_・`;)))) | ひつじるしのしるし

ひつじるしのしるし

幸せになりたいと思って行動に出た記録 …かな

部屋の温度が14度で…キョウカの部屋からストーブ調達。

体が温まるまで、と3つ目のブログです(笑)


休みなのでいつもより30分遅い、キョウカと一緒に起床(6時半)。

朝食は昨日の夕食の残りで、朝カレー。

キョウカの髪は私の役目です。…自分で出来る癖に (*`д´*)

ゴミ出し・洗濯・猫の世話・(洗面台の)片づけと掃除、と家事を済ませたら、

9時過ぎてました。まぁまぁの出来かなー。


今日は4W毎の外来Day(心療内科)。

ここで血圧と血糖の薬も出してもらってるので、

始めにそれぞれ測定です。

体重は1Kg増えてた…orz

血圧も血糖値も問題なしでした \(^o^)/


「母が留守なので家事やってます」って言ってら褒められた♪


今日は測定・診察・会計・薬と全部スムーズに終わり、

全部で1時間で病院を出る事が出来ました。

いつもこうだと良いんだけどね ( ´ー`)



真っ直ぐ2号を迎えに行ってデート満喫💛

(カテゴリ:友達 のブログ)


   ※(睡眠)導入剤が効いてきました。

  

その帰り、スーパーで「カルボナーラソース」と「ベーコン」調達。

ローズ&ピーチティーは無かった 。゚(。ノωヽ。)゚。

中の百均で「S字フック」も買いました。

キッチンツールの掛ける収納用です。

今日1日後部シートの後ろでガサガサしてた段ボールもここで処分(笑)



帰宅ってからは、

買ってきた物の仕分け。洗濯物の片づけ。

ちょっと歩き疲れたので休み休みで ゚。(*^▽^*)ゞ

落ち着いた頃に荷物が届く→開梱。


その後、夕食の準備。本日はパスタ(+サラダ+スープ)


片付けしてー…今日は早く終わった☆彡



あー、買い物ブログに記載漏れがあったわ。

でも、もう眠くなってきたのでタイムアウト。

最近寝つきが良くないので、導入剤をチョコチョコ使用してます。

効き始めてから、頑張って起きてると何やらかすかわかんない奴です(笑)

※これも個人の感想です。



明日1日頑張れば休み!ひゃっはー!

掃除に明け暮れる週末になりそうですよ。

土曜にはまた荷物が届くしね♪

キッチンとWC,玄関は終わらせたいなー ( ゚∀゚)



無理はしません。出きる事を・出来る範囲で・出来る時にする。これが大事よねっ!


そうそう! 10月30日木曜日AM10:00にネイルの予約入れましたー ヾ(・∀・)ノ

久しぶりですなぁ。1年ぶりになるのかも。

相性の良かった人は退職されたとかで、新規の方は緊張するなぁ ( ´△`)



部屋も温まったし。

限界。もう寝る。


※ 追記 ※

眠剤のせいで、所々暗号みたいな&明らかにオカシイ文が(笑)

訂正しました。恥ずかしー(爆)