編んで広がるカラフルパターン 万華鏡みたいなかぎ針編みモチーフの会 【012】 | ひつじるしのしるし

ひつじるしのしるし

幸せになりたいと思って行動に出た記録 …かな



向かって一番左側の列が今回の【012】です。


右から【001】でつなげていきました。【007】が抜けているので、11列です。

(写メ撮影時、何も考えずにパッと置いてパッと撮っちゃった)


毛糸のとじ針を会社に置いて来てしまったので糸処理ができず、

「えぇい!」と、つないじゃいました。


そして、これを何にするのかはまだ決めてません。

おっかさんに「何にするの?」と聞かれ、つい「膝掛け…的な…ゴニョゴニョ」と

言ってしまいました(笑


ベッドカバーにしても良いけど、毛布並みに重たくなるぞ。

膝掛けくらいが妥当かなー。ウール100%毛糸で、暖かさは抜群。

でも、なんとなーくチクチク感があるから、裏布つけないとダメかも。


先は長いから、まだ決めなくても良いや ( ´∀` )