2011-08-16 03:25:33

Happy BirthDay 2 Mizsan

テーマ:ブログ
本日8/16は我がGuysFromTheEarthの姉御、

MizsanのBirthDayです!

東京FinalでアンコールでHappyBirthdayをみんなで歌ったんですが、

打ち上げでお祝いもしました、

DaiKi's LIFE

Guysからケーキのプレゼント!

DaiKi's LIFE

STAFFの方々も含め全員でお祝いしました!

誕生日は本当にイイモノですね、

これからもMizsanらしく素敵な女性でいてくださいね!!

学ぶことが多くて見習いたい部分も多い魅力的なMizsan、

多くのことを吸収して成長していきたいとも思ってます!

今後もよろしくお願いします、

誕生日おめでとうございます☆

DaiKi's LIFE






from DaiKi
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

DaiKiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

ライヴお疲れ様でした!
ステキな時間を本当にありがとうございました(*^o^*)
みなさんとっても素敵でした~☆☆☆
DAIKIさんのジャズもすごくかっこよかったです!!★
KEEP ONのアルバムずっと聞いてます♪
名古屋・大阪も頑張ってください(^O^)

18 ■Re:Re:Re:無題

>ユリコ。さん

ありがと~
本当にうれしい事です!
GUYSをKEEP ON、よろしくお願いします!!

17 ■Re:無題

>青りんごさん

ありがとうございます!!
JAZZは本当に楽しくてまだこれからも続けようと思います!!
是非また見に来てくださいね!!

16 ■Re:無題

>cm116849051さん

ありがとうございます!!JAZZ緊張しましたが、凄く楽しくて本当にこれから続けようと思います!!
そして自分もタンゴおじさんのようにMIZSANと一緒に踊れるように頑張ろうと思います!

15 ■無題

MIZさん お誕生日おめでとうございます。そしてガイズの皆様、素敵なライブを有り難うございました。
DAIKIさんの初ジャズダンスとても素敵でした。
いつかタンゴおじさんのように(笑)にMIZさんをリ-ドして踊るお2人を見たいデス。

名古屋、大阪ライヴも楽しみにしてます。

14 ■無題

お疲れさまでした☆
楽しい時間をありがとうございました!!
水さんの誕生日、一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
Daikiさんのダンスすごくかっこよかったです!
ジャズも初めてとは思えません!
またいつか観たいです!

13 ■Re:Re:無題

>DaiKi【Guys☆From The Earth】さん

わぁ、お返事ありがとうございます(´Д` )
ぜひお伝えお願いします!
けど39(サンキュー)もロウソク立てたら
炎上するんで立てなかったってのは
ここだけの話でw
実はDaiKiさんとスミレの東京で
握手してるんですよぉ(^O^)
本間メンバーの一人一人の個性が
大好きなんでGuysへの思いは
Keep onですよ(o^^o)
それでは、また名古屋で( ´ ▽ ` )ノ

12 ■Re:無題

>ユリコ。さん

ありがとうございます!
ケーキに2人に名前が。。。きっと喜ぶかと思います、伝えておくね!
名古屋大阪も楽しみましょう!そして一緒に最高な空間を作りましょう!

11 ■Re:一緒に…

>みーにゃんさん

本当に魅力的な方ですもんね!
これからもGuys共々よろしくお願いします!
いつもコメントありがとうございます!!

10 ■Re:ハッピーバースデー♪

>こみさん

最高な1年になるように頑張ります!
自分が運んでKarrySpiが歌を歌いました!

ありがとうございます!

9 ■Re:無題

>ももな☆さん

是非ともKeepOnしてくださいw
これからも水さん含めGuysをよろしくお願いします!!
ありがとうございます!

8 ■Re:無題

>kaedeさん

ありがと~
これからも応援よろしくね!!

7 ■Re:Happy birthday!

>ちろちこさん

こうして皆さんとそして水さんと出会えたこと、本当に幸せに思います!
ありがとうございます!!

6 ■Happy birthday!

水さん、今日お誕生日ですよね★
ライヴで、みんなでお祝いできて、嬉しかったです(o^∀^o)
打ち上げでも祝ってもらえて、水さんも嬉しかっただろうなって思います(*^▽^*)
素敵なカンパニーとの、忘れられない夏になったんじゃないでしょうか★
私たちファンも、忘れられない夏、忘れられない水さんの誕生日になりました(≧∇≦)ノ

5 ■無題

MIZUさんおめでとうございます!!

これからも
ガイズ応援していきます^^

4 ■無題

わあ、水さんとっても嬉しかったでしょうね(´∀`)

これからも水さんふぁん、GuysふぁんKeep onしてきますよー(´ω`)

水さんにとって素敵な1日になりますように('∀'●)

3 ■ハッピーバースデー♪


姉御~\(^o^)/
おめでとうございます。
Guysの皆さんで素敵な一年にして差し上げてください。

ケーキ、DaiKiさんが運んだんですねo(^▽^)o
ケーキを運ぶ姿が可愛らしいですw

2 ■一緒に…

会場で~HAPPY BIRTHDAYを歌えて嬉しかった
Mizusan…ほんとうに…凄い人ですよねV(^-^)Vだから…

20年近くついていっています(^_^;)
いや~付き纏っているのかも(^_^;)

1 ■無題

ケーキめっちゃ美味しそうです)^o^(
ロウソクはサンキューじゃ
なさそうですね( ;´Д`)
サンキューもさしたら炎上しちゃう-_-b

水さんがめっちゃ喜んでるとこ
想像できます(#^.^#)
これからもGuysのメンバーに
ついて行きます!どこまでも!
名古屋と大阪楽しみにしてるので
頑張ってください(*^^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。