3月 | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

3月

こんにちは飛び出すハート

キッチンの荒井ですヒヨコ


とうとう3月に入りました雛人形ランドセル卒業証書桜

まだまだ寒い日が続き、

たまに雪も積もっております雪だるま

日が出ている時間は長くなり春が近づいて

来ているのが感じられます桜桜


3月21日には大感謝祭も実施されるので

沢山ご飯食べて沢山寝て沢山体を動かして看板持ち

新年度ランドセルスタートできるように

準備しておきましょうおねがいおねがい

卒業シーズン別れがあり出会いがある月です卒業証書

私も去年卒業し沢山の人と別れえーん

この会社に入社して沢山の人と出会いましたおねがい

新しい出会いで自分の人生も変わりました指差し気づき

出会う人によって人生大逆転する時もあります。

ワクワクドキドキハラハラが止まらない

3月にしてくださいニヤリニヤリ








今日の私事ニヤリ

あと3日で自動車免許とって1年が経ちます指差し

初心者マーク卒業です🔰グラサン

ここだけの内緒話ですよえー??


http://www.dogresortwoof.jp/