わんわん大感謝祭の動画配信中! | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

わんわん大感謝祭の動画配信中!

こんにちは
フロントの眞鍋ですニコニコ

3月6日に開催した
あしあとわんわん大感謝祭爆笑
沢山のご参加誠に有難うございましたラブラブ
当日の動画が
CAROわんわんちゃんねるにて
配信中です!


しかもハッ

2本にわたってアップされておりますカメラ


チラ見せお願いさせていただくと

わんわん運動会の様子や…


インドアでの出店の様子など気づき

ご参加できなかった方にも雰囲気が

お伝えできる内容になっているかと思いますグッ


2本目の動画には遊びに来てくれた

わんちゃんのインタビューもラブ


可愛いですね〜照れラブラブ

ご参加された方にはぜひ見ていただきたい

1本となっております!!


その他にもキラキラ

躍動感のあるドッグスポーツの様子や

可愛らしいフリマやワークショップなど

盛り沢山の内容です拍手

ぜひぜひご覧くださいウインクニコ


わんわん大感謝祭の動画はこちらから!