今年1年お世話になりました! | ドッグリゾートワフのスタッフBlog バウワウ…ワフ!

今年1年お世話になりました!

皆さまこんにちは!

キッチンのドキンちゃんですおねがい

 

 

あっという間に

今年も残りわずかとなりましたね驚き

 

先日のクリスマスでは

ちょっと特別なディナーを

提供させていただきましたクリスマスツリー

 





クリスマスっぽく

いちごでサンタさんを作りましたサンタ

 



そして昨日からカフェメニューにて

ほうとうフェア

始まりましたラブ

 

かぼちゃほうとう

信玄鶏ほうとう

馬肉ほうとう

の3種類をご用意しております!

寒い山中湖で食べる

アツアツのほうとうは

いかがでしょうか物申す


 

ワフではお料理でも

季節や行事を感じて楽しんでもらえるよう

様々なものをご用意しておりますよだれ










 

 

そして大晦日では

夜22時から23時30分までカフェにて

年越しそばのご提供をさせていただきますので

ご宿泊の方はぜひ

カフェに足を運んでみてください爆  笑

 

 

 

コロナで個別対応だった朝食も

感染対策をしっかりと行い

ビュッフェ形式に戻りましたラブ

ビュッフェでは季節のものや

山梨の名物も取り入れております飛び出すハート











 

 

 



 


 

今年1年ワフのお料理いかがでしたか?

皆さまにより良いものをご提供できるよう

これからも頑張りたいと思いますプンプン

 

 

今年1年お世話になりました!

また来年もよろしくお願いいたします照れ

 

 




 

 

 ドッグリゾートwoofのHPはこちらから!