2016年12月27日 20時00分24秒

プレゼント当選発表!

テーマ:woofのニュース
クリスマスは終わり、新年を迎える支度で大忙しな師走…。

いかがお過ごしですか?


先日まで、ワフのツリーを華やかにしていただいたワンコオーナメント。

たくさんのご参加ありがとうございました♪♪♪


数あるなかから、厳選いたしまして…



ツリーにピッタリ!映画のワンシーンのような写真が人気でした!ぷくさん↑




大きな口に写真いっぱいの笑顔!前歯がキラリ♪そこが決め手です!
アネラさん↑



見事なコンビプレーのワンショット♪
技ありスマイルの力丸さん&楓さん↑


緩み具合MAXな口元で、笑顔が光っていた小春さん!↑







こちらのお写真を選ばせていただきました!!

当選されたワンコ、おめでとうございます(^-^)/

また、ご応募いただきました皆様!貴重なお写真をありがとうございました!!キラキラ




今日もまた雨風の強い日でしたが、夕方には晴れ上がり青空が見えました!

寒暖の差が激しいですが、体調崩されぬようお気をつけてお過ごし下さいおんぷキラキラ

年末年始も日帰り利用営業しております♪
お近くにお越しの際はぜひお越しくださいせキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山中湖 ドッグリゾートwoof® (ワフ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。