完成見学会中止及び、津ノ井モデルハウス個別内覧のご案内 | 材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ

鳥取県の工務店『WoodZone』のブログです。
このブログから全国の方々と繋がっていけると嬉しいです。
ご意見、ご感想お待ちしてます!

 

 

3月中旬に予定しておりました”鳥取市安長での完成見学会”中止

及び津ノ井モデルハウス個別内覧のご案内

 

 


平素より当社開催の完成見学会に参加いただき、誠にありがとうございます。

 

 前回までに口頭等において、ご案内差し上げておりました

鳥取市安長での”完成見学会”を昨今のコロナウイルス感染拡大問題に対応させていただく為、

開催中止とさせていただくことになりました。

当社としても苦渋の決断ではありますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

~追伸~

先日、津ノ井モデルハウスが完成いたしました。

個別にはなりますが、ご希望のお客さまには先日より内覧していただいております。

詳細については当社へお問い合わせください。


~注~

会場での不特定多数の混雑を防止する為、

ご希望のお時間を調整させていただく事があります。

又、当日体調等すぐれない場合、(37°以上の熱、咳、鼻水等)が診られる場合は

当社の判断において入場をお断りさせていただく場合がございます。

又、コロナウイルス感染状況によっては、当社の判断にて個別のご案内も

中断させていただく事がございます。

 

 

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

令和2年3月吉日 

有限会社 瀬戸商店 代表取締役 瀬戸和由