キッチン事情 | 材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ

材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ

鳥取県の工務店『WoodZone』のブログです。
このブログから全国の方々と繋がっていけると嬉しいです。
ご意見、ご感想お待ちしてます!


テーマ:

こんばんは^^

 

今日は弊社で採用実績が多いトクラスキッチンの新情報があったので

書いてみようと思います。

 

オリジナルシステムキッチンを共同開発~栗原はるみ監修、2019年4月発売予定~

 
料理研究家で有名な栗原はるみさんとトクラスが共同開発で
キッチンを開発中とのこと。。。
 
特徴は。。。
(1) 使い方自由で可動式のワークトップワゴン(キッチン、背面収納)
(2) 広々使える、奥行700mmの人造大理石カウンター(キッチン)
(3) 側面に折りたたみ椅子の収納も可能(キッチン)
(4) ダークブルーの跳ね上げ式扉をアクセントにしたカラーリング(キッチン、背面収納)
(5) サブシンクも選択可能(背面収納)
(6) 収納物がひと目でわかる引出し式のオープンストッカー(背面収納)
 
文章だとイメージしづらいですが、
(1)のワークトップワゴンが一番の特徴でしょうか?
料理や洗い物をするとき、ワゴンがあると、調理台の面積が小さくても
色々便利ですね^^
 
弊社は色々なメーカーを使ってはいますが、
トクラス製品を多く採用しています。。。
 
そもそもトクラスは
2013年までヤマハリビングテックという社名で
オートバイや楽器や船舶と様々な製品を作っている会社です。
2013年10月にトクラスと社名を変えたので、
 
トクラス=ヤマハと知らない人も多いと思います。
最初は施主さんも聞きなれない社名という方も多いですが、
ショールームや見学会等で、「結構いいですね^^」とファンも沢山おられます。
 
 
是非キッチンの買い替えをご検討の方、一度は参考になさってはどうでしょうか?
 
もちろん他社のメーカーもそれぞれ優秀な製品です。
メーカーさんそれぞれ頑張っていただいて、キッチンの性能を高めて頂きたいなと思います。
 
ながながトクラスさんの宣伝になってしまいましたwww
 
トクラスさんウチの仕入れ値もっとやすくしてくださいねwww
 
それでは今日はこの辺で
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

Woodzone 瀬戸商店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス