国府の現場に行ってきました | 材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ

材木問屋の建てる家【ウッドゾーン】のブログ

鳥取県の工務店『WoodZone』のブログです。
このブログから全国の方々と繋がっていけると嬉しいです。
ご意見、ご感想お待ちしてます!

こんちは^^

 

今日は鳥取市国府町の新築工事現場を襲撃しました。

 

 

今日は大工さんが作業中でした。

 

いつも綺麗にしてもらって有難うございます<(_ _)>

 

着々と予定どおり進行中のようです。

 

 

ここは2世帯で同居されているので、親御さんが行き来しやすいようにと

反対側にも玄関があります。

 

写真を左右反転したようなつくりなんで

写真を確認してるときに「故障か?」とちょっとびっくりしました。

 

その後、現場を出た後にゲリラ豪雨に見舞われましたが、

車に乗った後だったんで、ギリギリ濡れることなくセーフΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

危うくビチョビチョになるとこでした。

 

 

 

 

会社に戻ると、若桜のコインランドリーに導入した、自動ドアメーカーさんの

ナブコさんが挨拶に来られお土産を頂きました。

 

 

タオルかなと思いきやなんかずっしり重い。。。。。。

 

中を開けてみると。。。。。。。

 

 

 

なんと!?

かわら煎餅が!?

 

しかもここまでオリジナルですおーっ!

 

やるな

ナブコさん

 

うちも日ごろお世話になってる弁天饅頭さんに

Woodzoneオリジナルまんじゅうを作ってもらおうかなwww

 

と思った今日この頃でした^^

 

それでは

( ゚д゚)ノシ サラバジャー