7時に起床、8時に1F CAFE & BAR LOUNGE で朝食です

 

チェックインの時のホテリエは日本人でしたが、インド系の方々(恐らく)に交代

 

フロントは男性、食事担当は女性でした

 

 

 

ハムとチーズのホットサンド

トマト

オレンジ

ウインナーソーセージ

コンソメスープ

ホットコーヒー など 

 

朝からバイキングだと食べ過ぎてしまうから、こんなので十分だよね ウシシ

 

客層は外国人、若者がほとんどを占め、ノマドワーカーにも超~おススメ グッド!

 

身支度をしたらタクシーで移動です 車DASH!

 

あ、壁には相撲の街らしく、こんなのが掛けられてました 

 

 

 

東京都台東区浅草橋4丁目11-6

GRIDS TOKYO ASAKUSABASHI
TEL  03-5687-7131

 

 

今回の2番目の目的、浅草の叔母宅を訪問したら

 

せっかくなので、浅草寺 雷門 ~ 仲見世 ~ 本堂 に行ってみます

 

何十年ぶりだろうか・・・

 

雷神

風神

仲見世

五重塔

常香炉

本堂

おみくじ

 

 

 

ちょっと脇にそれて、出見世で購入の あゆの塩焼 をいただきました

 

 

冷えてるし、香ばしくもないし …

 

不味くはないけど、期待外れでした ウシシ 予想通り

 

 

東京スカイツリーが見えますよ 目

 

 

今度はいつ来れるやら 

 

東京都台東区浅草2丁目3−1

雷門