おはようございます。


今日もガッツリ寝れた啄木です。


昨日の夜はいろんな物音が気になっていたけど、昨日の午後ようやく「もう1組の家族」、金魚一家金魚うお座うお座の環境整備ができました指差し


上陸直後…

「あんちゃん」はいつも通り笑い


スイミーうお座・鯉ちゃん金魚夫妻は…

お疲れなのか、動きが緩慢でした。


その後、いつもの動きになってきて、ポンプで水循環を再開したら嬉しそうですニコニコ


水の音、人間にとってもいいですねグッ



この人は悪いなあ、と思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前勤務校の最後の校長(昨年度で定年退職キメてる)。

教頭いびりがひどすぎて、教育長指導が入ったのですが、

「何で私が指導されないといけないんだプンプン

と全く反省の様子を見せず。

指導教官になって、初任者をいびっていなければいいのですがタラー

あと、今回転勤した上司だな。

こちらは若干懲りた感じがするので、多分大丈夫?だと思いますキメてる


話変わりますが、娘ちゃんが昨日、

コチラのものをゲットした後に、


「ギャングって、ほんとにいるの?」


と聞かれて、「うーん、いるみたいよ」と何となく濁した啄木です笑い



ちょっと長くなりました。


今日も良い一日を╰(*´︶`*)╯♡