ゆるーく可愛くそしてお知らせ | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさまさまさま

どうも虹

ドラマ
『過保護のかほこ』が

まさかの感動系のストーリー
に話をもっていくとは
思っていなかった


うえちゃんこと上田さんです
クマムシくん


最近ドラマ見てても、
内容ももちろん見てるんですけど

俳優さんの演技とか
すごく見ちゃって

感心します笑


やっぱ
上手ですよね〜

表現力がすごい
お願い



演技って、すごい
(語彙力笑)




竹内涼真くんが
えげつなくかっこいいな
と思う今日この頃ですが、


そんな私から
オススメの秋服を紹介します
グッハッ



こちらのトップス
下矢印

{478772D0-1F20-49CB-8152-3D53995F8BA9}

自社ブランドである
ソラモナのカットソーです音符



ゆるさが絶妙な
トレーナー的な感じです
星星星

{77457E13-84FD-4E80-B454-5D688C310798}

お袖伸ばすとこのような


ちょっと長めなので、
伸ばすとくしゃっとなって

かわいいですラブラブ
{23BA9375-DD3F-4051-B4A8-C77043314D6B}


前だけインデニム


しっかりした生地ですが、

それほど分厚くないので
パンツにかませやすいです乙女のトキメキ


裾も特徴的で

{77DA0E61-0352-405D-A765-8E0E73A01BA0}


カットオフデザインに
なっております


おしゃれです100点


お色展開

{52B781D5-3E57-4F00-8828-70E9E1F7A652}


チャコール
ブラウン
スミクロ

そしてホワイト

4色ですチョキチョキ


ゆるく、でもおしゃれに

そんな感じがお好きな方は、

きっとヒット商品に
なるかと思いますグリーンハーツ


ぜひ店頭で
お試しくださいウインクピンク薔薇





そして大切なお知らせ

ただいまウッディーハウスでは
9/7から9/12までの6日間
自社ポイント2倍
とさせていただいております!!

またとないチャンスです



そしてそして
今回お客様の着なくなった
ウッディーハウスで
お買い上げになったお洋服を
ウッディーハウス全店舗どこでも
お持ちいただくと
古着1枚につき500円クーポン1枚と
交換致します!

クーポンは5000円(税抜)で1枚
お使いいただけますおねがい
(セール品などは除外品となります)


尚、Tシャツやインナー、
ショートパンツ、下着類、
雑貨類などは
お断りさせていただいておりますアセアセ
ご了承くださいませ



お知らせは、
以上となりますニコ


ゾウおまけパンダ


前に神戸どうぶつ王国に
行ったのですが


{0337018F-4062-4A74-AC69-CE44BBDB013D}


めっちゃカメラ目線笑


{2354A0C5-BA60-4A0E-89CD-0641AABB5DDC}


めっちゃカメラ目線笑


{7D94669A-0EC3-439E-AFB9-749CA2557000}


めっちゃカメラ目線笑




ここのどうぶつたちは、

完全に人慣れしてて


野生に戻したら
もういっぱつやわ注意



って思いましたうずまき




皆さんもぜひ
行ってみてくださいOK



それではグラサンハート




インスタおねがいします


ブログも移行してます