ご無沙汰してます | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2024年8月19日 月曜日 晴れ雷



ボヤボヤしてたら

いつの間にか

8月後半じゃないですかびっくり

まじビビる驚き



最近、とーちゃんが

ラーメン屋の開拓に意気込んでて

数少なく同行したんです


私、家系と、二郎系と

豚骨魚介系つけ麺がダメなので

何処でもは行けないんです絶望



これは、味噌ラーメン

卵ちぢれ麺が良いですねグッド!

味濃い系で、これは冬に食べたい

そして味が濃いから喉が渇くスライム



これは…、塩つけ麺

麺の量が…おかしいあせる

つけダレの器も、どんぶりサイズなんです

伝わりにくいけど、麺の量、おかしい汗汗汗

2玉分くらいあるんじゃ…




最近のランチはコチラおねがい

裏から


中身は

茶碗蒸し 4個パックのやつ

ミルク寒天

ご飯と、焼き鮭はスーパーで買った

永谷園

赤いケースは

↓そば茶です、買ったけど消費しないので

   慌てて使ってます


会社にマグカップを常備してまして

給湯器からお湯入れてお茶漬けラブ


先々週、扁桃腺の風邪引いて

熱出し寝込んだんだけど

喉痛くて、喉を通りやすい茶碗蒸しと

ヨーグルトかゼリー食べてて

そのまま、ハマってますウインク


お茶漬けは、会社の冷房がキツすぎて

ホカホカの物で体を温めないと

やってられんです怒り

(楽なのもあるけど(笑))



さぁ、皆様

お弁当の概念を捨てるのです

さすれば「楽」が実現出来るでしょう


お弁当箱の利用なし

おかずは考えなくて良い




お嬢たちは元気です


仲良い訳じないけど

距離感は近めですねニコニコ


↓右がりんで、奥がりお


りんが近寄っても、

りおが逃げなくなったグラサン



たまーーーーに

りんがりお踏み荒らすんで

りおに警戒されガチチュー