こんにちは

Woodyan +ヤマモトです☆


今週も曽爾村の小太郎岩キャンプ場のお話をしてみたいと思います。


皆さんがお住まいの地域はまだまだ暑さが続きそうですか?

Woodyan のある奈良県桜井市も日中は35度前後の気温が続いております。

そんな時でも曽爾村は27〜29度前後と、暑い暑いと言いつつもまだ過ごしやすいです。

その上川に入ったりしたら気持ちいいですよ〜。

ただし、朝や夕方は鮎釣りの人達がいるので、入水される際はご注意くださいね。

《苔で滑りやすいのでお気をつけ下さいね》


今回は曽爾村のお買い物ポイントをちょこっとご紹介しようかなと思っております。

Instagramでも出てまいりました27(ツーセブン)さん。曽爾村のスーパーマーケットです。

また、コチラは民宿とキャンプサイトの営業もされています。

《私達もお買い物に寄らせてもらっています》


土日のお野菜購入は、掛の交差点横にある《掛直売所》さんなんていかがでしょうか?

新鮮なお野菜以外にもこの時期は鮎の塩焼きなんかもあります。


《平日はお休みです。(残念)》

《今日は営業されてます。》

9月半ばから土日祝日以外にも木曜に営業を予定しているそうです。

皆さん是非お立ち寄りください♪


Woodyan Instagram

https://instagram.com/wood_yan?igshid=1afgkz1oxkws


Woodyan + Instagram

https://instagram.com/wood_yan.plus?r=nametag


Woodyan HP

https://www.wood-yan.com/


小太郎岩キャンプ場 Instagram

https://instagram.com/kotaroiwa_soni?utm_medium=copy_link