こんにちはwoodyan +ヤマモトです☆


さてさて、グランドオープンを7月31日に迎えます《小太郎岩キャンプ場》ですが、管理棟の内装補修も佳境に入って参りました♪


本日はこちらからご覧いただきましょう。

《女子トイレBefore》

《女子トイレBefore》


《女子トイレAfter》

《女子トイレAfter》


コンクリートの壁に漆喰を塗りました。

ロビーはコテを使ってのムラ塗りで仕上げましたが、コチラは手(手袋)でのムラ塗りです。

男子トイレと女子トイレでは塗り方を変えてますので、実際にご利用いただいた時にでも確認してください☆


《番頭さん力作の丸太壁》

後一息で完成ですが、オープン後にもまだ手を加える予定です♪


《サイトサインボード》

各サイトに設置するナンバープレートも作成します。



あと、おまけの……………

《リバーサイドエリアを道路側から撮影》


先日の大雨時の青蓮寺川のようすです。

普段なら3つ並んでいる岩の右奥まで歩いて渡れるのですが、警報が発報されるほどの雨でしたのでかなり増水していました。

この日は、愛犬タツが子鹿を河岸の藪へ追いかけて行ったので、流されていないか心配しておりましたが、ドッロドロになり無事戻って来ました。

その様子は小太郎岩キャンプ場のInstagramストーリーズにてご覧いただけます(笑


今週からオープン準備に取り掛かっていきますので、皆さん楽しみにお待ちくださいませ♪


Woodyan Instagram

https://instagram.com/wood_yan?igshid=1afgkz1oxkws


Woodyan + Instagram

https://instagram.com/wood_yan.plus?r=nametag


Woodyan HP

https://www.wood-yan.com/


小太郎岩キャンプ場 Instagram

https://instagram.com/kotaroiwa_soni?utm_medium=copy_link