次回のウエル活に向けて、

持っているポイントをTポイントへ交換した。




ポイント数は、8,290ポイント。

ウエル活に、12,435円分使用できる飛び出すハート




最近は、日用品は大体、ポイントで賄えてて嬉しいニコニコ

来月、購入するものをチェックしとかなきゃ音譜




ちなみに、私がためているポイントカードはこちら。





NISAをしてて、毎月50,000円はクレカ積立してるのと、日々の支払いもこのカードにしてるから、結構たまるニヤリ




ポイントの先駆けだったTポイント。

2024年春にはVポイントと統合される事になっています。

ウエル活は継続されるのかな。。。

今、ウエルシアってWAONポイントも貯めれますよね?

もしかしてそちらに変わるとか。。。?