新年度ー〜🌸
街を歩くと新入社員らしき人達が。入社式後かな。初々しすぎる格好照れ

 子供達も進級で先生が変わるので、私もソワソワキョロキョロ
昨日は、進級式があり担任の先生が発表され、先生から新しい帽子を被せて貰いました飛び出すハート


保育園生活最後の息子の担任の先生は、主担任は昨年の担任の先生の持ち上がり。副担任は、なんとびっくりマーク息子な大大大好きな先生酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もー家族で大喜びでした。


1歳で入園したときの担任の先生でお気に入りで、いつも先生のお膝に座っていた。1歳クラスから2歳クラスに進級する時、その先生が自分のクラスじゃ無いと分かると大泣きして怒ってたとかチュー


3歳でまた担任になったけど、コロナで中々登園出来なくて、先生と遊べる時が少なかったえーん


そして、今年、再びその先生❤️


息子、保育園生活最後(寂)の楽しんでねチュー



そして、娘の担任の先生は、昨年の息子の担任していた先生と初めて関わる先生が3名、合計4名。


そこまで話しはした事ないけど、これから関係を記す行きたいと思います。


息子の担任の先生への想いが長過ぎた〜