今日は三連休の二日目。

朝は、息子のスイミングの振替が8:45からスター
いつもより、1時間早いと、結構バタバタ滝汗

(今日は旦那と娘も一緒に車


スイミングが終わると、小腹が空いたので、アメ村の甲賀流とわなかのたこ焼きを買いに車

すっごい久々に食べたけど、美味しかったですチュー


若かりし頃、頻繁に訪れたアメ村。

今訪れると、服屋さんとかなんだか面白くない感じ。

今の若者には楽しい街なのか?


それからドライブしたり、公園で少し遊んで(大阪城公園は一部では桜🌸がもう咲いていた〜)


夕ご飯は息子が電車に乗りたいという事で、福島の焼き鳥屋さんへ!!


店の入口に、子乗せ電動自転車があり、子連れでいけるかも。と思い入ると、大丈夫でした🙆‍♀️。

ちゃんと、子供用の取り皿はプラスチックのものが出てきたし、スプーンとフォークもついてた。

結構、ファミリー層多いのかな。


そして久々に行った焼き鳥屋。

楽しかった〜デレデレ


帰り道、息子と手をつないでいると、息子が『しりとりしよ〜』と。

それから、二人で交互に言いながら帰ったのでした。


あと、何年ぐらいこうやって手を繋いで居てくれるのかなぁ、私に向けたその笑顔、いつまで見れるかなぁ。と考えていると『今』がとてもかけがえのない時間なんだなぁと改めて思いました。


普段は叱ったりもするけど、その気持ちを忘れずにいたいと思います。