今日は保育園の運動会。
娘の1歳児クラスはコロナの影響で無いため、息子のみ運動会。
参加できるのは2名。
保育園に入る時は、検温、手の消毒必須です。


運動会は2部構成になっており、1部は2歳児、3歳児。2部は4歳児、5歳児。となっていました。


息子たちの2部の始まりは5歳児さんの和太鼓の演奏。

息子も来年には、と思うとなんだかウルウルえーん


続いて、息子たち、まずはみんなでダンスルンルン

照れながらもしっかりと踊る息子、可愛かったラブ

それから、一本下駄や、けんけんぱ、鉄棒でくるりんぱ、マットでくるりんぱを1人ずつ披露してくれました。


最後は、リレー‼️

毎日毎日練習しているのを聞いていたし、人に抜かれたら負けるのが嫌いなのか、やーめたとすぐ言う息子。最後までしっかり走れるかな❓😅とドキドキ。


シッカリバトンを受け取り、次の子へしっかりとバトンを渡していました100点うずまき


友達と協力して競技している姿に感動し、成長を感じました笑い泣き


来年は年長さん、和太鼓や竹馬、よさこい、できるかな〜。