復職予定日の2週間前には、配属先の電話があるはずなのになかなか連絡がなく、今日やっと電話があった。

休職前に在籍していた同じ業務内容の部署だけど、上司もメンバーも一部違うから、少し不安かな。。。
そんな心配をしてたら、会社の人から『大丈夫だよ』とLINEが。
少しホッとした。

復職後は、わたしが保育園の送りをする場合は、今よりも一時間早く保育園に送ることになる。
それに向けて、朝の支度をするのだけど、上手くいかないよね。。。


今のままだと、遅刻する。

そして、夕方からはバタバタだ。きっと。


そう思うと、私、ここまでしてこの時間で働かないといけないのかな?と思ってしまった。

キャリアアップを、目指しているわけでも無い。

どちらかと言えば、家庭を優先させたい。

最近は、

子供達に「早く!」と言ってばっかり。

自分の都合だよね。。。


まぁ、復職してからどうするか考えよう。