ミントの風

ブログの説明を入力します。


テーマ:
オットは早朝からジョギングへ

私はゆっくり起き出して
ワンコたちとごはん

パンじゃなくて
お米が食べたい‥

{EF49060A-FA83-4629-B6C2-98796F5A9FBD}

あー、お味噌汁
ほっとする〜(笑)

ワンコたちも
思い思いに自由に過ごし

{5F19D13E-0784-4216-A424-1908E9DD6F26}

しばらくして
汗だくのオットが戻ってきたので
買い出し兼ねてお風呂へ♨️

最後はやっぱりお肉よね🍖

炭火焼きお肉と
ニトスキでナンコツも焼きやき

クンクン

{816EE923-374D-4C09-830B-A1BAD8AA5C46}

この匂いはお肉でちね‥🍖

{6D1AFA6E-367D-4CB8-A900-AFF9C46EE733}

地元のとれたて野菜も

{C5F994A7-6619-451B-BB63-79989E392B78}

陽が落ちたら焚き火でお喋り

{C89DD55C-FE8D-4614-83AA-E4A41C2F7AC1}

お天気に恵まれて
楽しかったね〜

トンボや鈴虫が鳴き
いつのまにか秋の気配です🍁

なんて
お天気だったのもここまでで
夜中から結構な雨が降り続き
翌朝はもうドロドロ

ふと見ると
凛、震えてるやん

寒がりワンコたち

{6EF37BCF-868F-4425-A19A-20A699AB9516}

レイトチェックアウトをお願いし
ようやく晴れ間が出てくれたおかげで
テントも乾かせて撤収完了👍

さー、一気に帰るよ〜
帰りも渋滞なしでスイスイでした〜

今回は最長の4泊5日
長いかな?と思ったら
あっという間でした

あまり詰め込まず
ゆっくり過ごした
まったりキャンプでした🏕

つい観光したくなるけど
こういうのもいいね

ワンコたちは出先からサイトに戻ると
嬉しそうに走り回り
とっても楽しそうだった

ワンコたちにしたら
サイト内フリーだから
出かけなくても楽しいのかも
なんて、ふと思った

私たちが付き合ってもらったみたいな(笑)

まだ今年中に行けるかな?
紅葉とかもいいかも🍁

次は寒さ対策必要だなー
寒がりワンコたちだから(笑)

おしまい







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。