1970年代の「名前のない馬」「金色の髪の少女」

1982年「風のマジック」での再ブレイク。

 

 

そしてしばらく話題にならなかった頃の来日公演。

すんなりチケット取れたような気がします。

 

記憶違いだったらもうしわけないのですが

この頃「カズ&アソシエイツ」さんというプロモーション会社が、

ウエスト・コースト系の来日公演を積極的に企画してくれてありがたく思った記憶があります。

 

最近になって初期作品のボックスセットを買ったものの

この当時は、初期(3人時代)のベスト。

ブレイク後の

「Vew From The Ground」(1982)(風のマジック収録)と

前後の1980年の「アリバイ」、1983年の「Your Move」くらいしか、聴いてななかったのにも関わらず、知っている曲ばかりでした。

初期の曲は、ベスト盤収録曲のほとんどを披露してくれていましたね。

 

唯一欲を言えば・・・

終始、二人ともエレキを抱えていたのですが、

途中アコースティック・ギターで数曲やってほしかったな~。

って、過去記事でも言ってる。😅 ↓

 

 

 お土産はTシャツ。

 

 

「KAZ &ASSOCIATES」のロゴがありますね😊