2013-10-26 21:27:40

笑顔が一杯の産業交流フェアーが終了しました

テーマ:木のあるくらし

taneです こんばんは


2日間の産業交流フェアーが無事終了しました


この写真の大阪格子戸のような古くから伝わる木組みの技術を現代の生活に合う形で残して行きたいと


思い日々お仕事をさせて頂いている弊社ですが、


地元で長年お仕事をさせて頂く有難さを本当に深く感じています
和みstyle 木のある暮らし


彩り障子も嬉しいことに「地域ブランド」の仲間入りをさせて頂きました
和みstyle 木のある暮らし


産業交流フェアーには地元の皆さんや日頃からお世話になっている皆さんが沢山訪れてくださいました


ミニミニ彩り障子創りでは沢山方が、御自分だけの作品を創って笑顔になってくださいました


ブログ掲載をご了承いただいたお客様の写真を載せさせて頂きます


素敵な笑顔をご覧ください


和みstyle 木のある暮らし  和みstyle 木のある暮らし



和みstyle 木のある暮らし  和みstyle 木のある暮らし


和みstyle 木のある暮らし

和みstyle 木のある暮らし


来年も必ず来るからね!!と言って頂いた方々や仲良しのおじいちゃまとお孫さん


仲の良い親子様やお友達・・・・


笑顔が一杯の産業交流フェアーでした


地元の企業の皆さんと出展させて頂く産業交流フェアーは地元ってよいな~と改めて思った二日間に

なりました

御来場いただいた皆様、お世話になって皆様、応援頂いた皆様 本当にありがとうございました



和みstyle 木のある暮らし
  種村建具木工所のHP です  よろしければ是非ご覧ください



種村建具木工所Facebook

最近種村建具のフェイスブックページも少しづつ作っていますのでこちらも見て頂けたら嬉しいです


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

和みstyle 木のある暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:こんばんは!

マユゲボンボンさん
コメント返信遅くなりました
おはようございます
とても楽しい2日間でした

催事は色々なお声を聞けるのでとても楽しいです
来年の頑張って参加したいと思います

3 ■こんばんは!

二日間お疲れ様でした*

皆さん良い笑顔ですね~(*^^*)
私も来年は載せて頂きたいです~**

2 ■Re:無題

Nami Daisaさん
いつもありがとうございます

来年も参加したいな~と思います
がんばります^^

1 ■無題

お疲れさまでした!お伺いできず、残念でした。
来年は行きますからね~(*^▽^)/★*☆♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。