今日は、初めてシーフードカレーを作りました。メラメラ


肉の替わりに魚介を入れたらいいのかと思いきや、セロリやトマト、白ワインも入れて


さっぱり系のさらさら系のヘルシー系カレーになりました合格


初めて食べたけど、めっっちゃ美味し!でしたよニコニコ

  

   5月は一年に一回、うちの庭にバラが咲きますm


よそのお家は秋にも咲いてるけど、うちのバラは手入れが悪いのか、5月にしか咲いてくれないんですしょぼん


ぽつぽつ咲き始めたのが、


オールドローズのマダムピエールオジェ


イングリッシュローズのシャリファアスマ


三年目になるミニバラですりぼん



小さな庭のガーデニングとわんこのphotoブログ

小さな庭のガーデニングとわんこのphotoブログ 最初百円で手に入れたミニバラです音譜大きくなりました

小さな庭のガーデニングとわんこのphotoブログ

小さな庭のガーデニングとわんこのphotoブログ ロベリアとフランネルフラワーラブラブ

小さな庭のガーデニングとわんこのphotoブログ 大輪のシャリファアスマ

小さな庭のガーデニングとわんこのphotoブログ マダムピエールオジェ

小さな庭のガーデニングとわんこのphotoブログ コロンとしてかわいいですラブラブ!