今日は、もうかなり暖かいというのにショートブーツにジーパンをインして


出かけました  帰りに服やさんで靴の試着がしたくて、ブーツを脱ごうとしたら、


ブ、ブーツが  ぬ、ぬけない~っっ ガーん しかも途中で押してもひいても動かなくなって、


宙ぶらりんに  もう必死のパッチで汗だくになってブーツを引っぱって、


数分かかって、何とか脱げましたふぅ  店員さんも苦笑です 得意げ


家に帰ってきたら、すっと脱げたのにな~


どっと疲れたので、帰りにパステルのいちごプリンを買って帰りましたhearts


旨すぎです!!音譜 たべさしの写真でごめんなさい汗


 


小さな庭のガーデニングとわんこのphotoブログ

小さな庭のガーデニングとわんこのphotoブログ  今日のわんこ
 



人気ブログランキングへ ←もしよかったら、お願いしますneko