今日も何かしら書こうと思います喜にゃん


昨日たぶん「今日の料理」で見た新たまねぎのトマトパスタを作りましたえへ!


作り方超~簡単でしたごはん


新たまねぎをざく切りにして、フライパンでベーコンといっしょにオリーブオイルで焦げ目をつけて


しっかり焼いて、カットトマトを入れて、オリーブオイルを足して、塩を振って、パスタをからめるだけ


パセリと粉チーズも振ります  テレビではミントの葉をのせていました


新玉ねぎが甘くておいしかったですウインク ヘルスィ~ぱしゃ


とはいえ写真とってなくて残念です!


ちなみに今日の料理ビギナーズのおばあちゃん高木ミツエさんがかなりかわいくて、好きですフラワー





人気ブログランキングへ ←もしよかったら・・お願いしますかお