2024.6.13(木)

BOAT RACE 宮島

G1宮島チャンピオンカップ開設70周年記念






先着300人にプレゼント

ハッピーターンいただきました爆笑



【一部】真壁刀義トークショー

新日本プロレス真壁刀義さん

MC岡島彩花さん

一部はG1クライマックスに触れず…

競艇レースの予想だけでした。




2Rを予想



お二人とも3連単、一点買い




金属アレルギーのお話しを








【二部】真壁刀義トークショー

MC岡島彩花さん

お昼からの進行は落ち着かれてました。



真壁刀義さん

二部はお客さんがいっぱいいて

一瞬びっくりし、ニヤけて登場爆笑



G1クライマックスのPRは少しだけで

真壁刀義さんの初恋のお話しを…











ミラクルひかる

スペシャルものまねライブ


最前列で観覧しましたびっくり

30分ステージすご〜い内容でした!

ミラクルひかるさん顔がちっちゃい





ローソン+ポプラ



47%増量が帰ってきましたね〜



シーチキンマヨネーズおにぎりと

カレーパンを購入。









ドラゴンフライズ

優勝おめでとう🎉\(^^)/